見出し画像

ありがとうございます 1000いいね👍

こんばんは!

パニック障害持ち愛媛県に住む22歳男子大学生すこまるです!

2022年の9月にパニック障害を引き起こし、2024年2月現在約1年5か月続いている状況です。パニック障害を乗り越えるべく、日々努力しながら生活を送っています。

今回はスキについて話していきたいと思います!


ビューよりスキ

見てもらうのも嬉しいですが、やっぱりスキをもらえる方が100倍嬉しいです!

note期間

約2ヶ月間毎日何かしらを更新してきました!

最初は何投稿しようかなと迷っていましたが、今では書きたいネタがあり過ぎて困っています。

割合

全体ビューが、"9289"

スキの合計が、"1084"

スキを押してくれるのは、約12%の人たちのようです!

12%の人たちありがとうございます!

励みになってます!

ランキング

スキが多い記事を紹介します!

1位

プロフィールの記事ですから、多いのは必然ですね。

2位

努力しているのをちゃんと評価されているようで、嬉しいです!

3位

HSPってなんやねんと思っていたら、みんな知っている言葉だったんですね。恥ずかしい。。

4位

この記事で少しフォロワーさんが増えました!
いいものには、みんな惹かれますね。

5位

不安なことを共有できてよかったです!

6位

今と過去を比べることの重要性を知ってもらえた!

7位

ニオイって共感されにくいと思ってたんですが、、、

8位

ハゲたくない気持ちが伝わったようです笑

9位

男子もイエベ、ブルベ気にしてますよ!

10位

心理学は需要ありますよね!


以上、スキについて話してきました!

あなたの1番好きしてもらえた記事があれば、コメント欄で教えてください!

いいねとフォローして頂けると今後の励みになります!


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?