環境の違いから来る体調不良

どうも、すいれんです

さて、婚約者さんである彼氏さんの家から実家に帰宅してからの体調の変化についての記事です。

「いきなりの蕁麻疹!!」

帰宅してから直ぐに蕁麻疹は出てきました。ちょっと自分でもビックリしましたね笑 今もまだ痒いです。

彼氏さん家では全く無くて、過ごしやすかったのに

「"イライラ"が発生」

以前みたいに彼氏さんへの当りが強くて反省してます。すみません……

それでも、こんな私を受け入れてくれる彼氏さんは心が広い?器が広い?とにかく優しいんです。((惚気))

やはり、環境により体調の変化がかなり大きいと実感しました。

何故ですかね…。一般的の家庭とは違うのか

「実家の方が気を遣い、家族の機嫌を伺ってしまう。」

これなまた、疲れちゃうんですよね……。本来、家とは安心できて居心地がいいはずなのに、と考えてしまいますが、それはただの理想なんですかね。今いち分からないです。

今回、彼氏さん家へ行ったことにより

「得られたものがあった」

そう感じてます。1番大きく思った事は「実家から出る」と思いました。

いや、「実家から出た方が体調も良くなる」と感じました。

これから、私自身どんな人生を歩むのか分かりませんが、少しずつ、1歩ずつちゃんと歩んでいきたいです。

では、最後まで読んでくださりありがとうございます

また、覗きに来てください!

拙い文章の記事ですが、覗いてみて良かったら、スキ、フォロー、サポート、よろしくお願いします⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝