見出し画像

<スペシャル回>魅力的なクリエイターさん紹介⑤!

こんばんは、ここまろです!!|ू•ω•)チラッ

今日はなんと!!

魅力的なクリエイターさんを(勝手ながらも)また紹介します!!

最後には特別なお知らせがあるので、最後まで見てね~!

特別なお知らせ、なんだろうね~(ニヤニヤ)

それでは、さっそく行きましょう!!

レッツゴー!٩(,,•ω•,,)و⚑⁎∗


1.パト


パトさんは元公務員のアラサーで、さまざまな内容の記事を書いています!

うちが最近読んだものの中でこの記事がスキです!

また、パトさんは最近共同(運営)マガジンを開設したので、

興味のある方はぜひ参加してみてくださいね~!!

共同マガジンのリンクはこちらから👇

Noteのプロフィールはこちらから👇


2.Satoko@スクーンカップ


みなさんはスクーンカップという商品を知っていますか?

スクーンカップというのは、医療用で作られた生理用品で、アメリカの女性にすごく愛用されています。

実は、、、Satokoさん(本名は浅井さとこ)はその創業者なんです!!Σ( ºωº )

SatokoさんのNoteではスクーンカップについてもですが、

ジェンダー平等だったり、マーケティングなどの記事も投稿していますので、

見るのもいいですよ~!(o^―^o)ニコ


Satokoさんの成功話などはこちらから👇



3.池 辰彦


池さんは株式会社ジャパンライフデザインシステムズの副社長で(間違っていたらごめんなさい🙇)、

池さんがやっている仕事の影響でしょうか(マーケティングコンサルタント・副社長など)、

記事はとても幅広く、

さらにはとてもわかりやすく書かれています!

もはやプロですね!!(´。✪ω✪。`)✨



4.シゲク@note毎日更新1000日到達


シゲクさんはいわゆるフリーランスで、Noteを1000日連続投稿したり、

1000以上の記事を書いたり、

Noteの収益化に成功したりしている、ものすげーい人です(笑)

仮面ライダービルドより


最近の記事はこちらから👇



5.Sakura


Sakuraさんは高校教師で、マガジン「小説家になろう」でいろんな小説を書いています!!

Sakuraさん!

Sakuraさんが書いている「ジェンダー日記」、愛読しています!+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

最近の記事はこちらから👇


6.せれん/大学生ライター@いいね返し


されんさんは大学生のライターで、よく自分の実体験を書いています!

それがどうしたかって?

とても共感性の高い記事が盛りだくさんあります!!

本当に身近にいるかのような記事でとても読みやすいです!!


以上です!!


「あれ、少なくない?」と思ったそこのあなた!!

実はさかのぼること2日(遡る期間短っw)…

3年生の休みは少ない中で勉強しないといけないので大変ですね。
1年の企画としたらKindle出版とか1年間で印象に残ったクリエイターさんの記事紹介とかですかね。
あとはすとぷりを語るとか

8月12日の立典さんのコメントより


…1年間で印象に残ったクリエイターさん…(´。✪ω✪。`)✨

そんなアイデアを出せるなんて、そなたは神様なのでしょうか…(ここまろがバカだけですw)


なので!

最後に!!

この1年で特に印象に残ったクリエイターさんトップ3を発表ーーーーー!!!


それでは、第3位!


3位 NS_あおぐも/Aogm


前にも書いた気がしますけど、あおぐもさんは私も参加しているNS(Note Students)のメンバーで、

よくアイコンとか、ヘッダー画像の依頼を受けています!(それくらいCanvaが使えるということ(o^―^o)ニコ 

また、「青空放送局」(次回から「月末、雲の上で」に改名されます)というのを書いていて、

(私も調べたのですけど)おそらくNote初の文字ラジオです!!

ぜひ見てね~!+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚


※私とあおぐもさんのアイコンが多少かぶってしまったのを許してくれ(;^ω^)



第2位は…

2位 立典@フォロバ100223日目✨年間50000PV✨Kindle出版致しました!


立典@フォロバ100223日目✨年間50000PV✨Kindle出版致しました!(名前長いww)さんはFIRE(経済的自立早期退職を目標とするライフスタイル)を目指している農家で、

豆知識の記事から副業の効率的なやり方まで、さまざまな記事を書いています!!

いつも真っ先にコメントを書いたり、写真やアイコンを使ってくれてありがとうございます!!ペコリ(o_ _)o))




そして第1位は…!!


1位 とらねこ | note分析室


やはりこの方を言及せずにはいられない!!

多分この方を知っていなかったら、フォロワー600人超えなかったし、立典さんにも会えなかったし、10万PV越えしなかったかもしれない…!!

とらねこさんは何種類の記事を書いていて、

最近はNote分析と英語関連の記事が多いです!!

また、あの有名な共同運営マガジン「とらねこの共同マガジン」の運営者で、

メンバーはなんと235人!!


本当にすごい方です!



以上です!!

最後に私からお知らせがあります…

Note初投稿1周年が近づいてきました!

なので(私事ですが)、

初の有料記事を書いてみます!!

投稿日はまだ未定ですが、

完成次第お知らせします!!

お楽しみに!(✿˘艸˘✿)


それでは、今日はここまで!

最後まで読んでくれてありがとうございます!

以上、ここまろでした!!

(´,,•ω•,,)ノ″マタネェ♪



------------//--------------//-------------//--------------//-------------//---------

ここまで読んでくれてありがとうございます!

 これからも誰でも楽しんでいただけるような記事を作るよう頑張っていきますので、フォロー・スキをしていただくとありがたいです!(◍ ´꒳` ◍)(できればシェア、オススメも!)

ぜひコメント欄に感想や質問、要望などを書いていただくとにうれしいです!

また、最近(?)共同運営マガジンを開設したので、共同メンバー・管理者になりたい方はぜひコメント欄に書いてくださいね!待ってます!(*´꒳`*)ニコ

以上、ここまろでした!

See You Tomorrow! (。˃ ᵕ ˂ )ノ)) フリフリ

この記事が参加している募集

スキしてみて

最後まで読んでくれてありがとうございます! もしよければ、ぜひサポートをよろしくお願いいたします。 ほかの学生と同じような大学生活を送るためには、多大な学費が必要ですので、とても助かります! どうか、よろしくお願いします!(o*。_。)oペコッ