見出し画像

たまには内容の薄い記事でも書いて休憩することもありですキラッ☆(ゝω・)V

最近は真面目な話や事実を書いていたので、

たまには内容が薄い記事でも書いてみようかと思います。

テーマは休憩は大事なことです。

スイカでも食べたりお酒を飲みながら、ゴロゴロしてひとつのエンタメとして見てくれたら嬉しいです✨

そしてスイカはヽ(゚∀゚)ノウマー♡壁|ω・`)チラッ壁|ω・`)チラッ

ここで話に戻りますが、休むことで次の記事を書く意欲も湧いてきます。

逆を言うと、毎日投稿している人はネタが尽きないように工夫しているところが凄いです。」

しかし、ほとんどの人は毎日サラリーマンとして働いています。

さらに!!ブラック企業で精神を壊しながら働いていたりしてます(´;ω;`)

ですので、アイデアが思いつかない日は休みましょう✨

疲労がある中で良いアイデアは浮かびません。

それでも強迫観念(何か行わないといけない。毎日書かないといけない( ̄▽ ̄;))」

と考え込んでしまう人は多いはずです。

もしも休められる状況ならば、

今の仕事で手が回らないのであれば、

とりあえず休んでみましょう。そうすれば、なにかアイデアが浮かぶかもしれません。

ぜひ役に立ったら嬉しいです✨

告知

筆者立典初めての長編有料noteを書きます。

テーマとしては、月1万円稼ぐためのロードマップ公開します!のような題名です。

マネタイズの第1歩としてご覧下さい。
 
ただいま制作中です(*/ω\*)キャー!!
 




サポートありがとうございます❤立典と言います。 このサポート代は立ち上げたサークル「ゆるゆるライティングクラブ」に投稿してくれた会員さんの記事に投げ銭するためのお金に致します✨ 多くの人がHappyになると嬉しいです✨ サポートは誰でも嬉しいです。❤ 最後に一言…サンキュー!!