見出し画像

立典の情熱プロフィール!!

注,この記事は約2500文字近くで構成されています。

初めに!筆者は発達障害「ADHD注意欠陥・多動性障害と自閉症スペクトラムを持っています!」


それでも✔FIREを目指す農家=立典🎉

発達障害を持っていても生き生きと自由を謳歌するために!!お金持ちになる!
ためのブランディングを目指して。

プロフを書くのは実は2回目です。

元々のプロフはこちらです。

『感想は正直分かりずらい!!』

このプロフを見てもあなたは確実に読みたくないと感じます。  

筆者自身は書いていて見返しえても見たくはありません。

プロフィールをアップデートいたします。🎉】

プロフは飲食店で例えると食品サンプル=商品を一目で分かるイチオシ商品です。

飲食店でイチオシ商品が分かりにくいのは論外です!!ですので改善致しましょう🎉

プロフィールに正解と答えはないのですから✨


✔このプロフィールの目的は!!

🍀noteを書く目的
🍀書く内容(手段)
🍀記事構成
🍀まとめ

の順番で構成されています。

noteを書く目的

冒頭でも書いていますが、筆者は発達障害を持っています。

発達障害を持つ人は基本的にサラリーマンが上手く行きません。そのために副業を行います

副業を行う→自ら稼げるようになる→結果有名になる!!→将来FIRE「経済的自由」に繋がる


収入を作るために新しい柱を作ります。

また、筆者自信がワーキングプアだからです!!

「ワーキングプアとは、月14万円以下、生活保護費よりも低い金額で生活している人をイメージしてみてください。」

記事として以下のことも必要で書いていきます。

  1. 少しでもワーキングプアの人を救いたい!!(びんぼうですので)

  2. 農家が起業→サイドFIRE⇒完全FIREするまでの話

  3. 社会人と副業の考え方

  4. 発達障害の人が生きやすくなるためのアイデアについて

  5. エッセイなど多数


を書いていきます!!

農家✖️FIRE=立典さんの情報を見ればいい。
 ✅発達障害で収入を増やすならば立典さんの記事!!

✅ 発達障害のあれこれも全ておまかせなのです(*/ω\*)キャー!!

というブランディングを目指しています。

それではプロフィールをどうぞ。


【プロフィール】

  1. 名前     たつのり 750日目 120.000ビュー達成

  2. Kindle出版致しました!!

  3. 年齢、24歳

  4. 発達障害と診断されたのは高校生くらいの時診断されました。

  5. 発達障害は先天性の脳の凹凸がある「得意なことと苦手なことがはっきりしている」病気ですので、見た目は分かりにくいです


実は幼少期から症状はあります。


話は変わりましてアイコンなのですが、今下にあるアイコンが初代です

この絵は無断転載禁止です。
 

こちらは初代アイコンです!!

これから本格的に執筆活動として動くために外注依頼していました。そしてついにアイコンが変わりました!!↓↓↓

これからはこちらのアイコンで行いたいと思います。✨

小説?で出てくる場合はゆかりさんと出てきます(*/ω\*)キャー!!

もしくはこちらも使います。

2代目立典アイコンです。こちらも無断転載NGです❌
又何度かアイコンは変えるとは思います

最近3Dキャラも作ってみました。

これからこの3Dキャラも使っていきます。

可愛い系のアイコン欲しいです?|ू・ω・` )

では乗せますね(*/ω\*)キャー!!


( ˙꒳​˙  )oh...…可愛いと思ったらなかなかイケメンが来ました(*/ω\*)キャー!!


こちらはフォロワーさんに作ってもらったコサージュですね。

3.年間PV数  120.000PV超え(開始して約750日以上)🎉

開始して83日目で10000PV達成!!

開始日 2021年12月31日

4.記事数     約700記事 🎉  300記事は超えています!!

のほとんどは副業の話、発達障害や疾患の話ばかり書いてます。

最近有料コンテンツも書きました。こちらです

内容をざっくりですが説明いたしますとこのようなことを書いています。

1.無能、凡人、頻繁に怒られる約立たず三拍子揃った当事者が9ヶ月継続していた成果を書いてます「攻略法よりもエッセンスです」

2.LINE公式アカウントのはじめ方、ある程度稼ぎに繋がるまでどれくらい項目が必要なのか書いてます

3.大好きな不労所得。その代表例としてKindle出版の始めたときでつまづきやすいポイント!!

書く際の重要項目を書いてます。

良ければご覧ください。

 
新しいお知らせとして、先日12月29日に遂にLPが完成致しました!リンクはこちらです⬇

内容を簡単にまとめますと、発達障害を持つ人で今低収入でありながらでも少しづつお金を貯めていきたい!

低所得者の人に寄り添った形で提供もできていて、発達障害を持ちながら年収200万円で貯金70万円近く貯金している筆者が、貯金に特化したコンサルサービスを提供致します

また、同時にLINE公式アカウントも解説しています。LINE公式アカウントからLPにも飛べるので、良ければご覧ください


4.書く記事の内容説明

🎉【ワーキングプアの人やびんぼうな社会人が少しでもお金にゆとりが持てるように】

びんぼうによるびんぼうから脱出するために記事を書いています。

主に貯金や、資産運用,日々の生活について、
ワーキングプアの人やびんぼうな社会人が少しでもお金を貯めるための行動について書いていきます。

🎉【起業と社会人の副業について】

社会人で副業する場合のメリットやデメリットなど、どうしたら続けられるのかについて書いていきます。

🎉農家さんがFIREを目指すまでの過程

現役で農家をしている私が感じた情報について発信していきます。

目標がFIREですので、
FIRE達成までの手段としての農家について書いていきます

イメージとしては、このようなイメージです。

サラリーマン→副業→農家独立→個人事業主→投資家→FIRE達成!!👏✨

に近づけるような記事をこれから発信していきます。

農家以外の人でも、少しでもお金に自由になりたい!とい人は要チェックです!


5.目的

一言で表すと、(インフルエンサーになるための看板記事です。)

田舎でFIREすることはかなり難しいですが、これから挑戦していきます!!

資家→FIRE(経済的自立)に近づいたら良いなとは思います。

農家さんだけど、FIREしたい!!
(薄給だけど自由になりたい💦)

要望に答えられるように尽くしたいと思います。

最近サークルも立ち上げました。

「ゆるゆるライティングクラブ」です。
初心者が雑談しながら書く力を伸ばすサークルです。

今はメンバーシップとなっていますが、づいじ募集中です。

こちらにマガジンを貼ります。ご覧ください


まとめ
プロフをアップデートしてみました。

結果がどうであれ、次につながるきっかけになると思います。

本日もありがとうございました

Kindleを出版致しました!

実はKindle電子書籍を1冊出版致しました✨

興味ある人は今99円で販売しています。

その後700円に値上げしました。

ライティングについて気になる人、

書くことの重要性を知りたい人は、

ぜひご覧ください↓↓↓

LP、公式LINEアカウントはこちらです⬇




サポートありがとうございます❤立典と言います。 このサポート代は立ち上げたサークル「ゆるゆるライティングクラブ」に投稿してくれた会員さんの記事に投げ銭するためのお金に致します✨ 多くの人がHappyになると嬉しいです✨ サポートは誰でも嬉しいです。❤ 最後に一言…サンキュー!!