9月4日─9月5日 秋色に、ロマン。 ~草を褥に 木の根を枕 花と恋して🍀~

画像1 そして☝️ ──── “とら”い & “とら”~い🐾🎵“とら”い & “とら”~い🐾🎵 身も心もポカポカにこにこなまま☀️😊 もうすぐ楽しみなモヤさまがはじまるっ🍀✨
画像2 「今」へ ─────── 🍀
画像3 ふいに暮れる夏影🌳🎐ふと見上げると、巨大なハート♡✨ そう😌今日も空が笑顔で見守ってくれるから ──────── 言葉足らずの愛を
画像4 “ヒヒッ🕶️✨”
画像5
画像6 “❗🎩” “❗🧚‍♂️👯‍♂️”
画像7 遠ざかる蝉の声🌳ちょっと心さみしい夏の余韻に現れたあいらしいブーケ💐✨涼やかな風🎼空を彩る秋色のパレット🎨🍁🌾✨ ─────── “ヒヒッ🍉😊そういえば、この花どこからやってきたんやろう?”
画像8 “あっ❗新しいお花だニンジン🥕📷️✨” “ねぇ、アソビマショウヨ🧟‍♀️👩🏻‍💼” “お祝いにテバシバ持ってきたよ☁️👬👩🏻‍💼” “エンジョーーイ👏” “シャーーッ🍾” “ハァグゥ😋” “わぁ❗きれいなお花✨” “癒されますねぇ👓️😌” “可憐で華やか✨これはウォッチです👓️✨” “ふふっ😊秋の足音が聞こえてきそうですねぇ🍁🌾👩🏻‍🚀🎵今週もがんばれそうですねっ🎼🌳🚲️✨” (いいじゃないか撫子にかすみ草💐ささやかでも十分華やかだと思いますよ😌)
画像9 “なんとあいらしい花束じゃ🎼🏵️💐🍵✨” “ここに天使がおりゃさーすー🎼🏵️👼ハッ🦐🎵えーびーすくい🔴◯🦐えびすくい🔴◯🦐・・・ん?この香りは❗” “こ、これは🎵🌀” “懐かしい😌ツキヤマの香りだ💐😢” “せ、瀬名の香りじゃ🎼🏵️😭かずまさのアホたわけ😭🐅🐇” “数正がぁ😭” “なんとも不器用なお方じゃな👛😌” “それが、石川数正よ😌” “なんと麗しい良い香りじゃ⛰️誠に殿が好きなのじゃな⛰️😏” “シッ🤫アホたわけ😏フッ😏🐲🟦🟪✨”
画像10 “おっ❗なんとあいらしい花じゃ✨早くピクニックしようぜ~🍆➰➰🥔✨” “これ、どうやら凪咲ちゃんからのお礼の様ですよ🍆😊” “フフッ😊あの子はそういう子😌🥡” “ありがとうござりまする~~🌜️🥕✨” “なぎちゃん、ブラボーーーっ🎼😆😆😆” “あのぉ💦良かったらこの採れたてキノコを🧺🍆🍄✨” “❗わーい❗キノコだキノコだぁ🎼🏵️🟣🔴🎵” “えっ⁉️えっ🍆🎵” “フッ😏” “フローラルリラックスーーーっ🎵” “ははっ😊現世を泳ぐも愉快なものよ🖌️😌✨”
画像11 そして、戦国のみなさんも✨ ───── じーーーっ🦅 “どの花もしゃんと胸はって美しいのぉ🦅✨” ジーーーッ🐍“なんと鮮やかな✨見事じゃ🐍✨” “なんてみずみずしい色🎼🏵️🟣🔴✨おしとやかに風に遊ぶ華やかな秋の音符たち🍁🌾✨これが自由🍀😌” “おっ❗だんご虫🔍️✨あっ❗カメレオン🦍🔍️✨おぉ❗レジェバタ🎼🦋✨”
画像12 “おっ❗撫子にかすみ草✨この組合せいいねぇ🎼💐😌お見事っ🍺🕶️✨・・・おっ❗タケちゃん🕶️✨” “やっ👋😳” “ひゃっ🍉🏍️🎵” “フッ😏風に小さく揺れて可愛らしなぁ😌この人の手料理もぎょーさん持ってきたでぇ👓️✨” “アンモナイトっ🐚🕶️” “みんな素敵な笑顔スターでぇギョざいます🎵ギョギョっ🐡✨” “ドスンドスンぴたっ😤ばっ❗ご馳走が並んどらす🎵・・・ん?このサクっと香ばしいこの感じ。。🤔” “ステラおばさんじゃね~よ😊” ──── 次々と集まる笑顔😊✨
画像13 “ズギャン💘な、なんちゅうあいらしい表情をしちょるき✨それにこの小さく揺れるかすみ草も可愛らしいのぉ😌おまんら、天使じゃないかぇ👼🔍️🎵” “おぉ❗撫子か✨なんと鮮やかな✨これはいい表紙になるぞぉ✨早く岩さんを呼んでこよう🖌️✨” “なんと美しい🎼🏵️🟣🔴✨この花びらのギザギザ✨・・・💡これはいい新作ができそうだ🥮🍡🤔🎵” “なんていい香り🎼🏵️🟣🔴😌✨白梅堂のお菓子、おひとつど~ぞ🎵たんと召し上がれ✨” ──── 新しい彩りに、にっこり華やぐ牧野富太郎博士✨
画像14 “ばっ❗花びらがギザギザだモン🎼🏵️🎵” “甘い香りがする~🐅🎵” “ヒヒッ🍉😊めっちゃかわいい~🎼🏵️🟣🔴🎵✨” “(くいっ👓️✨)おい❗新しい花が咲いてるぞ👓️👬🎵✨” “なんだかブーケみたいだな💐👬✨” “わぁ🎵この小さく揺れる花もかわいい💐✨👩🏻‍💼” “ふふっ😊😊😊なんだかとっても癒されますねぇ🎼👩🏻‍🚀👭😌✨” ───── ヒソヒソ( =´ノω`=) “ヒヒッ😊メイ、やったな😊🎵” “みゃっ(=^ω^=)🎵”
画像15 “ヒヒッ😊” 空の彼方へ遠ざかる快音🎼✨ ふと見上げると豪快に走る天使の羽☁️👼✨ ──────── (むにゃむにゃ💤) “あっ❗みんなおはよう🍳👩🏻‍💼” “もうすっかり朝ですねぇ☀️👩🏻‍🚀👭✨” (ウトウト💤) “ゆ、夢かモン💦” “ロマンだぁ🐅✨” (むにゃむにゃ💤) “(くいっ👓️✨)おい❗あれ見てみろよ👬👓️✨” “あ、あれは❗👬✨”
画像16 バンっ☀️ “は、花が消えてるっ👿👓️💦” “な、なんだこの癒される感覚は👿💦・・・ん?あれは、、、天使の羽?👿💦” ──────── “ミャア(やつはとんでもないものを解いていったニャ🐈️それはあんたらの心の鎖ニャ✨)”
画像17 バンっ🌃 “な、なんだ💦急に灯りが消えたぞ👿💦” “し、仕方がない。。再生可能エネルギーに切り替えろ👿👓️💦”
画像18 “ヒッヒッヒ👿👓️根こそぎ奪ってやったぞ。これで俺たちの言いなりだ😏” “お主も悪よのぉ👿”
画像19 ────── “そ💦そんな事があったんや~😢💦よぉし😤なぎさがワルモンをとっちめてやるねん😤”
画像20 “わーい❗四つ葉のクローバーや🍀” ───── みんなが寝ている間に今日は渋谷凪咲ちゃんと楽しいお散歩なメイさん🐈️🎵 ───── ヒソヒソ( =´ノω`=) “ヒヒッ😊なんやなんや🎵” ヒソヒソ( =´ノω`=) “ミャア(みんなには内緒ニャ🤫)”
画像21 そして、草を褥に 木の根を枕 🌳🚲️💤───── (むにゃむにゃ💤)“ど、どうなるんだモン💦” “続きが気になる~~🐅💦” “アカン💦これ絶対アカンやつや🍉💦” ” (ウトウト💤)“ふ、舟が言うこと効かない⚙️👩🏻‍💼💦” “ (むにゃむにゃ☁️💤)へへっ💦これはまずいね🧚‍♂️👯‍♂️💦” “(くいっ👓️)おいどしゃ降りじゃねぇか🍉🏍️💦” “ロマンですねぇ✨ワクワクしますね🎼👩🏻‍🚀👭✨” ・・・🐈️ “ミャア(みんな寝てるニャ😻🎵)”
画像22 ───── ふいにはじまる英雄の話📖✨ 今日は空浮かぶロマンからはじまるネバーエンディングストーリー🌝📖✍️✨
画像23 ドーン❗“アンモナイトっ🐚🕶️✨” “横臥褶曲っ👓️✨” “もぉいいやぁ😩扇状地っ🕶️✨” “石灰岩っ🕶️✨” “ドロマイトっ🕶️✨” と❗その瞬間、聖なる光が天から降りそそぐ~~🥁✨ 果たしてその結末はいかに~~~🥁 ────── 続きは馬琴先生で📖😉
画像24 ふいに、舟上に立ち上がりし一人の勇者🕶️✨ なにやら奇妙な線を描きだす~~~🥁
画像25 「よぉし😤じゃあとっておきの「今」を🕶️✨」
画像26 果たしてその正体はいかに~~~🥁
画像27 ゴゴゴゴゴゴゴ🌩️ ───── と❗その時、けたたましい轟音とともに 得体の知れないものに引きずられる舟々🛶🛶💦
画像28 闘いはあまたの寅たちが風を巻き起こし🐅 あまたの龍が雲を呼ぶような🐲 激しく熱い命のやり取り~~( ・`д・´)✨
画像29 ガキーン💥ガキーン💥 甲板でぶつかりあう大太刀に火花が散る~~🥁
画像30 空に浮かびし、飴色の舟々⚙️🐟️🛶🛶✨ ワルモノたちのあまりの強さに 「いやこれはあなどりがたし」 と、勇気やまして聖なる波動を撃ち放ったぁぁぁ🥁