7月25日─8月1日 空に、ヒゲを放つ。🌀🐈️ ~草を褥に 木の根を枕 花と恋して🍀~

画像1 そして☝️ ──── “とら”い & “とら”~い🐾🐅🎵 “とら”い & “とら”~い🐾🐅🎵 身も心もポカポカなまま☀️ 今日も来週も楽しみなモヤさまが、はじまるっ🍀✨
画像2 「今」へ ────────🍀
画像3 ふと、カンパニュラの新芽たちを覗いてみると🔍️🎵なんと❗双葉の間から、可愛らしい本葉がチラリ☘️✨ そう😌空が晴れたから ─────── 言葉足らずの愛を
画像4
画像5 明日また笑顔になれるように、空へ🍀 ────── “ヒヒッ🍉😊そう言えばこのネコノヒゲ、どこからやってきたんやろう?”
画像6 だからまだ、あの空へは行けそうにない ─────── 🍀
画像7 明日がたくさん詰まったヒゲくるくるスケルトン🌀🐈️✨ ささやかでも心はずむ瞬間があるから、
画像8 くしゅんんちゃおはよー目玉焼きな朝🌜️🍳✨モヤさまな朝☁️👩🏻‍💼👬🎵 見上げると、爽快に広がるブルーグラデーション🌳🚲️✨ ジリジリとアロハ薫る目玉焼き🍳😋🎵
画像9 パカッ🎼😙🐟️ パカッ🎼😙🐟️ “(くいっ👓️)おい❗あれって。。🍉✨” “ハッ⁉️Σ(`🔘△🔘´)” “みゃっ⁉️Σ(`=🔘ω🔘=´)” ────── 果たして❗🍉
画像10 そっとガーデンを見守ってきたネコノヒゲの袂では 🌳🐈️ ──── じーーーーっ
画像11
画像12 スイカなぎちゃんが誕生して、もう少しで早一年🎐
画像13 一方、満開に華やぐマリーゴールド🎼🏵️🟡✨夏風に吹かれ🎐新しくめくられるネバーエンディングストーリー📖✨ ─────── “早く続きが読みたいき🎵・・・ん?急にモノクロになったき○⚫💦” “あ❗これって・・・😊🎵”
画像14 (へっくしゅん(>ω<)/。・゜゜・🤧) (・・・) (えっ⁉️ちょっと待ってムリ💦) ────── くるまった自分のおひげで思わずくしゃみ🤧✨心くすぐられる涼やかな癒し🎐🐈️✨
画像15 早速、みんなで、思いっきりしゃくれて🌜️(せ~のっ🍉🍉🍉☁️☁️🐈️✨) “元気ですかぁ~🌜️🎵”
画像16 “アローハ🏖️👩🏻‍💼🎵” “OH❗ヒゲがくるくる丸マリーノ🌀👬👓️🎵” “甲板でつまヅキーノ👬🎵ダダン、段差だ💦” “ふふっ😊😊😊百ヒゲ繚乱が楽しみですねぇ🎼👩🏻‍🚀👭🎵おや❗田中さん、またちょっとしゃくれてますよ🎵” ウズウズ👩🏻‍💼💦ウズウズ👩🏻‍💼💦 “よぉし😤じゃあ、いつものやるか🎵”
画像17 “ヒヒッ🍉😊新しいネコノヒゲさんや~🎵” “みゃあーー(=^ω^=)🍀” “もうつぼみができてる~🐅🎵” “ばっ❗ヒゲくるくるスケルトンだモン🎵”
画像18 振り返ると、そこには青々と新緑を広げる真新しいネコノヒゲ🐈️✨ ──── そう😌今年のお花もネコノヒゲ🐈️✨
画像19 “ヒヒッ🍉😊メイ、あれ見てみ🎵ネコじゃらしやで🎵” “みゃあーー(=♡ω♡=)🎵” “あっ❗葉っぱの上にウニ❗美味しそう😋👩🏻‍💼🎵” “ふふっ😊ウニの食べ比べしたいですねぇ🎼😋👩🏻‍🚀🎵” ────── ショウリョウバッタの跳ねる先、ふと見つけたあいらしいネコじゃらし✨葉上に移るヒゲ影に思わずクスッと笑ってしまう😊 ・・・と❗ふいに🎐“おや❗あれはもしかして🔭👩🏻‍🚀🎵” “み、みんな❗ぐ、ぐしろっ👩🏻‍💼🎵” “みゃあーー(=♡ω♡=)🎵”
画像20 “おぉ❗空に浮いてるぞ😏🎵” “ふわふわして気持ちいいですねぇ☁️🍆🎵” “早くピクニックしようぜーー🍆🎵” “見よ❗十兵衛、ヒラマサがはねたぞ🥕🎵” “ヒラマサ(たかまさ)~っ🥕🎵” “おめでとうギョざりまする~🥕🎵”───── 今日はとってもにぎやかななぎさドライブウェイ🍉🏍️
画像21 そして、今日は特別仕様✨ ─────── “おぉ❗はらぺこに乗れたぞーー🐲🟦🟪🎵” “元気になってよかった🍵😌” “えーびーすくい○🔴🦐えびすくい○🔴🦐” “おぉ❗巨大化できるのか⛰️🎵” “伊賀越え大丈夫かなぁ。。🌀” じーーーーっ🦅 “なんじゃこの乗り心地は🎵これが自由🎈😌” “なぜ来なかった白ウサギ🐇” “それは、お前が友だからじゃ、あほたわけ🐇🐅💦”
画像22 ミーンミンミンミン ジャーーーっ🌳 ミーンミンミンミン ジャーーーっ🌳 “ばっ❗はじめて聞く鳴き声だモン🎵あれはなんだモン?” “か、かっこいい🐅🎵” “(くいっ👓️✨)あれはミンミンゼミだよ👓️👬🎵” “うわぁ💦蝉時雨すげぇなぁ👬💦” ────── そう😌そしてもう一人の緑の戦士✨生まれてはじめて目の当たりにするミンミンゼミに心はずむ🎵
画像23 そんな煌めきの奥でそっと鈍い光を放つこの子✨どしっと落ち着いて覇者の風格✨銅褐色の煌めきに思わずぐっとくる😌
画像24 “おっ❗あれは❗新種じゃないかぇ🔭🎵” “あっ❗あれはもしかして新作🎵” ───── そう😌ハートな世界にはまだ続きが📖✨ 蝉時雨の袂になんとも鮮やかな玉虫色の輝き✨カナブンだ🎵ワレがワレがと頭突きで小競り合いをしながら💦真っ白な樹液を美味しそうにごくごく🎼🌳🥤🎵 食いついてらっしゃる😊
画像25 “うわぁ❗空に浮かんじょるき🎵” “うふっ😊みんなで楽しい大冒険📖🎵” “わーい🎵はらぺこさんや~🎵” “ロマンだモン🎵” ワクワク🐅🎵 “楽しい旅にしようねーー👩🏻‍💼🎵” “ふふっ😊😊😊何だかワクワクしますねっ🎼👩🏻‍🚀👭🎵” “ふわふわ乗り心地ええなぁ👓️🎵” “いいねぇ😊お見事っ🍺🕶️✨” (やるじゃないか、はらぺこ✨また胃袋が共鳴しているぞ🎵) ──── “(くいっ👓️)おい❗あのビルの谷間、見てみろよ👬🎵” “あ❗あれは❗👬”
画像26 遠浅の海の上🌊 悠々と空を泳ぐはなんとも鮮やかなはらぺこあおむし🟢🟨🟩🟪🟧✨ ───── “これから、空のお散歩するけど、どうする?🕶️😊✨” “GOするモーン🎵”
画像27 ドーン❗“アンモナイトっ🐚🕶️✨” “横臥褶曲っ👓️✨” “もぉいいやぁ😩扇状地っ🕶️✨” “石灰岩っ🕶️✨” “ドロマイトっ🕶️✨” ────── “ごっ❗豪華だモン🎵” “か、かっこいい🐅🎵” “ヒヒッ🍉😊めっちゃ楽しい🎵” “み、みんな❗ぐ、ぐしろっ👩🏻‍💼🎵” “(くいっ👓️✨)おい❗見ろよあれ🎵” “あ、あれは❗👬✨” “ふふっ🎼👩🏻‍🚀👭🎵”
画像28 “フッ👓️😏” “よぉ~し😤じゃあ、みんなに楽しい「今」を🕶️✨” ────── “ヒヒッ🍉😊なんか描きはったで🎵くるで❗なんかくるで❗” “みゃあーー(=✴️ω✴️=)🎵”
画像29 みんなで肩の力を抜いて、せ~のっ🤙🏻 “エンジョ~イ👏✨” 真新しいギャルサーがはじまるっ🍀──── その昔ちょいワルを教えてくれた人がいて、こんな言葉を貰った。“後で、あぁバカやったなぁって思える事をやった方がいいよ” 色んな景色を教えてくれた人で、いつも土曜になると“あっ、ギャルサーがあるから急がなきゃ”と笑顔を浮かべて帰り支度。・・・だから、この“ギャルサーがはじまる”とは、“バカがはじまる”という事☝️モヤさまきっかけで思い出したセピア📖😌ギャルサーは見た事ないし寧ろギャルは苦手だ。
画像30 (なんてあいらしいハートの旋律🎼🤎🤎🤎 ビターなチョコがガツンと効いてくるぞぉ~⚫⚫⚫😌) (いいじゃないか、ハートの種⚫🤎✨あんなにも見る人を笑顔にさせて😊 ささやかでも、十分華やかだと思いますよ🍀😌) ────── そして、続くハートの余韻🎼⚫🤎✨