5月16日─5月23日 咲きこぼれる笑顔😊🍀 ~ご褒美の陽だまり☀️~

画像1 そして☝️ ───── “とら”い & “とら”~い🐾🎵 “とら”い & “とら”~い🐾🎵 身も心もポカポカなまま☀️今日も来週も楽しみなモヤさまが、はじまるっ🍀✨
画像2 「今」へ ───────🍀
画像3 空が晴れたから ───────── 言葉足らずの愛を
画像4 ポッ🌿🟣😳
画像5 ポッ🟣💤😳
画像6 ポッ🍷💤😳
画像7 ポッ🌱😳
画像8 そんなキラキラした眼差しに見つめられ✨ この子たちも思わず、ポッ🏵️🟡😳
画像9 “腹が、、減った。。” ──── 最後は、もちろんこの子たち✨ “シャーーーーッ🍾✨” “エンジョ~イ👏✨” “お祝いに、てばしばを持ってきたよ👬🎵” パカッ🐟️😙パカッ🐟️😙 “(くいっ👓️)俺は、アジの開き👬✨” “私からは、モヤさま特製おせちよ🍱✨” “あった❗” “ハァグゥ👬👩🏻‍💼😋🎵” ふいにはじまるポカポカカーニバル🎼🎪🎵 “ふふっ😊なんだかワクワクしますね🎼☕👩🏻‍🚀” ─── ふんわりやさしい陽だまりが広がっていく((☀️))
画像10 なんともにぎやかなお祝いノアト🍃ふいに、あの二人も✨ ───── “おぉ❗忠勝が笑うておる🎵見よ❗いい笑顔じゃ✨” “いやいや、殿の笑顔も✨・・・😌あの二人なら、きっと大丈夫😌✨”
画像11 “今日は祝いじゃ⛰️🎵” “殿❗祝いの品にコンフェイトウはいかがでしょう🐲🟦🟪✨あれは山城ふたつの価値はございまする😋🎵” ガブっ😋“急いで用意しろ白うさぎ🐰” “また、耳をかじられた💦あのフェイタス、あほたわけ💦どうしたらええんじゃ💦” “ハハッ😊では、えびすくいを✨” “花🏵️花🏵️花🏵️花🏵️ここに天使がおりゃしゃーすーハッ✨えーびーすくい🎼🦐🔴◯えびすくい🎼🦐🔴◯✨” “四三さ~ん🚲️💦” “スヤさ~ん👋” “おーーい👋お茶🍵なるほど✨”
画像12 “ヒラマサ(たかまさ)を持ってきたぞ~🐍😏✨” “見よ❗十兵衛、こっちの花つぼみも開きかけておるぞ🥕🎵” “おぉ❗おめでとうござりまする~🌜️🥕🎵” と❗そこへ籠いっぱいに採れたて野菜を詰めてくるっとターン🎼🧺✨小四郎からナスビとキノコのプレゼント🍆🍄✨“(・・・)えっ⁉️ちょっと待ってムリ🏵️🟡💦” ─── ムリだった💦 “フッ😏小四郎、いい事を教えてやろう✨以前、おなごは皆キノコが好きだと教えたが、あれはうそだ✨” ポトッ➰➰🍄“早く言って欲しかったぁ🍆💦”
画像13 そして、戦国の方々も✨──── ジーーーーッ🦅“よく咲いたな🎵レジェバタを馳走しよう😌” “おっ❗つぼみの先から花びらが顔を出しておるぞ🎵これが自由😌” じーーーーっ🐍“うむ🎵見事じゃ✨” “あっ❗だんご虫🔍️🎵おっ❗レジェバタ🎼🦋✨” ──── 穏やかな陽だまりに包まれて、新しい針が時を刻み出す⌛✨
画像14 “フッ👓️😏せや約束の鍋焼きうどんやで🍲✨” “よぉし🕶️✨今日は飲むぞ~🍺🕶️🎵” “ドスンドスン😤ピタッ❗ばっ❗花が咲いとらす🎵” “アンモナイトっ✨” “ギョ~ギョギョ~🐡” “角野卓造じゃね~よ😊” ──── すっかり常夏な陽だまりに🏝️次々と集まるナチュラルスマイルたち😊✨
画像15 “あ、あれドローンちゃうか👓️” “あれはカラスだよ🕶️😊・・・ん?飛行機?おぉ❗タケちゃん🎵” 豪華なBIG4にお祝いされて、なんとも嬉しそうなマリーゴールド🎼🏵️🟡✨
画像16 “おい、さんま、今モンブランが美味しいらしいぜ🎵” “ひゃっ🎵” ───── そして、この二人もお祝いに・・・“く~りひ~ろい🌰くりひろい~🌰神経使って胃が痛い😖 🎼✨” ────さらに、この二人も💦 “とのはどこへ行った💦と~の~🐲🟦🟪💦” “お祝いに白梅堂のお菓子を買うたはええけど、わかがおらんき💦わ~か~💦”
画像17 そして、らんまんな二人も🎼😳😳───── “おぉ❗マリーゴールドが満開じゃき🎵” “ズギャン💘お、おまん✨よぉ呼んでくれたのぉ😌天使じゃないかぇ👼✨” “うふっ😊かわいい🎵そうだ🎵カルヤキおひとつど~ぞ🎵” 真新しい春の息吹きに、にっこり微笑むバイカオウレン((☆))✨
画像18 ふんわりふわふわ((🟡)) パッと明るくはじけるやさしい陽だまりに☀️ ──── 癒されてらっしゃる😊
画像19 “ヒヒッ🍉😊🎵めっちゃかわいい🎵” “満開だモン🎵” “金ピカだ~🐅🎵” “(くいっ👓️)OH❗マルマリーノ🎼🏵️🟡👬✨” “む~ぎわらの~🎼👬✨がんばったな😊” “じゃかじゃん🎸✨お祝いしなきゃ🎼👩🏻‍💼🎵” “ふふっ😊😊😊なんてきれいな黄色🏵️🟡✨これはもうお祝いですね🎼👩🏻‍🚀👭✨” ────── 待ち焦がれた純黄のシルエット🎼🏵️🟡早速、みんなでポカポカ陽気なピクニック🎼🏵️🟡🥤🥪😋🎵
画像20 そんな華やぎの側で、元気いっぱい花開くこの子✨そう、新しく見つけた花つぼみに花が咲いた🎵 必ず、先陣をきってイチリンだけ花開くペンタス🎼🏵️🟣🍇🍷✨なんて誇らしげな表情😊
画像21 視線を移すと🔍️🎵なんとも鮮やかなアイスグレープ🟣🍇🧊✨ 純度100%✨ワインレッドの花びらに走る影が妙に心地いい🍷😌
画像22 そして、懐かしい青空に向かって思いっきり背伸びする花つぼみたち🎼🟢💤 よく見ると🔍️✨つぼみの先からむにゃむにゃと淡い黄色がチラッ(/ω・\)✨ またひとつ新しい花が咲く予感🎵
画像23 昇りたての陽射しを浴びて🌞何とも言えない黄金の光を放つ花びら🎼🏵️🟡✨なんて美しいのだろう😌
画像24 わんぱくに雫玉をくっつけて💧✨ついに❗ついに❗満開🎼🏵️🟡✨雫影に移るちいさな陽だまりに心はずむ🎵
画像25 視線を落とすと、鮮やかに広がる緑のじゅうたんに、キラリと輝くひとつ星🌠✨──── 今日の主役もマリーゴールド🎼🏵️🟡✨
画像26 ドドドドドドドド ───── と❗ふいに✨“み、みんな❗ぐ、ぐしたっ🎵”
画像27 風になるタイガーくんたち🍉🍉🍉☁️☁️✨今日も空が愉快😌ワクワクがはじまるっ🍀✨
画像28 キラキラと水色はじけるなぎさドライブウェイをまっすぐさすらって、シャキーン( ・`ω・´)🍉✨
画像29 じゃーん🎵今日もスタイリッシュにスイカヘルメットをくるりんぱっ🍉✨憧れのモヤさまと一緒に空中散歩っ🐾🎵あのおおきな海へレッツゴー🏍️🍉🐅💨 🏍️🍉👹🌩️💨 🍉😊💨 ☁️👬👩🏻‍💼💨 ☁️👩🏻‍🚀👭💨✨
画像30 くしゅんんちゃおはよー目玉焼きな朝🌜️🍳🎵モヤさまな朝☁️👬👩🏻‍💼✨見上げると、雲ひとつないブルーグラデーション🌳🚲️✨もうすぐSUMMER👬夏薫る目玉焼き🍳✴️