見出し画像

2023年入社の先輩から、学生に伝えたいこと!

浜松入野店販売員 高谷さんの学生に伝えたいこと!
——————————————

《2023年入社の新入社員が思う、学生時代にした方がいいこと》

いま思えば、毎日学校に行けば良かったなと思います。
会社に関わることと言うよりも、コロナのこともありましたし、学生時代の思い出をもう少しつくると言うか、青春謳歌しておけば良かったなと思います。
ただ、部活をしており、燃え尽きたと言えるくらい打ち込んではいました!

———————————————
《1年目にやるべきこととはなんだと思いますか》

スケジュールの習慣ですね!
明日とかではなく、1か月とかの長い目でスケジュールをたてられるようになっておくと、余裕が出ると思います。
前倒しで進められることは進め、ルーティン化しておくことも、大事なと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?