見出し画像

【社員紹介】エコスタイル事業部 ネット通販課 櫻井さん

どんな人が働いているのか気になると思うので、社員紹介を☆彡
ただ、今回の社員紹介は、自己紹介ではなく、他己紹介です( `ー´)ノ

ネット通販課の櫻井さんについて、ネット通販課の先輩の石橋さんに聞いてみました☆彡

◆◆==◆◆==◆◆

―――櫻井さんはどんな方ですか

2年目とは思えないほど、落ち着きがありクールな人です!


―――櫻井さんの業務を見て、長けているなと思うことはなんですか

とにかく効率性に長けています!
新しい業務を習得した際もすぐに自分なりのやり方を見つけ、以前より早い方法を提案してくれます。
私も日々の業務では常に効率性を意識する性格なのですが、思わず「ハッ」と気づかされることが多いです。

―――櫻井さんをブランドに例えるとなんだと思いますか

DIOR HOMMEですね。
スタイルが良くてモードで上品なイメージです!





―――自分にはなく、櫻井さんにあるものはなんだと思いますか

頭の回転の早さ?でしょうか。
なんでも一度教えてしまうとすぐ自分のものにする能力に優れています。
とにかく理解力が高くて一度説明すると、こちらが伝えたいことを細部までキャッチしてくれます。
正直とてもうらやましいです笑

―――櫻井さんの取説をこっそり教えてください

着実にミッションを遂行する仕事人のようなイメージもありますが
実は動物が好きだったり、仲間思いなところだったり、誰よりも人間らしいところが魅力的です!

◆◆==◆◆==◆◆


この記事が参加している募集

自己紹介

社員紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?