見出し画像

《私の就活・転職活動の軸》2023年入社 櫻井さん

櫻井さんはネット通販課所属です!
どんな軸で就活していたのか2023年入社の櫻井さんに聞いてみました( `ー´)ノ
———————————————

自分の活躍がしっかりと評価される会社を軸に探していました。
新品でも中古でもいいので、洋服メインであるほうがいいなとは感じていました。
年収や福利厚生もある程度は重視していました。

———————————————
自分の活躍がしっかり評価されるかどうかは説明会や面接等の選考中に感じたそうです。
実際、入社後にどうなのか聞いたところ、普段から逐一褒められると言うことはないのですが、
ところどころ伝えるべきことは伝えてもらっており、評価していただいていると感じています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?