見出し画像

新入社員から見た、先輩や上司との距離感について♯3

2023年に入社した、ネット通販課の櫻井さんに、先輩や上司との距離感について聞いてみました☆彡

♪.*・*☆*♪☆+゚♪

かなり近いと思います。
仕事の事だけでなく、プライベートの相談などをするときもあります。

とのこと。
櫻井さんが一番仲いい先輩は伊与田さんとのこと。
プライベートでも良く遊ぶそうです☆

櫻井さんは浜松が地元ではないので、親元や友人と離れた土地に来るのは不安ではなかったのかと聞いたら、友達はゼロの環境でしたが、一人暮らしも楽しみでしたし、同期もいたし、不安より楽しみが勝っていたとのことでした( `ー´)ノ


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?