見出し画像

バクコメ「VS今年の振り返り9~12月」

はい、ご苦労さん

――(記者A)お疲れ様です

「令和3(2021)年
 月ごとに振り返ってみた3~」

イエイイエイイエーイ

――金出せ~

恐喝!?
金出すなら聞いてやるってか?
ばかやろう、聞いたら出したくなるぜ?
オレがな!がっはっは

――2021年を3分割にして振り返ってます
今回は9~12月まで振り返ります
まずは9月からです

ナレーションみたいにすなぁ
新日々プロレスを立ち上げて
結構日常が振り返りやすくなったな
色んな方がのぞきに来てくれたり
新しいつながりが増えたりな!

――犠牲者が増えましたね

犠牲者言うな!

――ワクチンを打ったのも
9月でした

だな~
結構な人が副反応あってビビったけど
オレは大丈夫だったぜ!

――あんたただ激辛食べて
体温上昇したのが
副反応がどうか分んなかっただけだろ!

ぐふってへぺろ~
結構年末が感染者増えてんのも
ワクチンだと思うけどな~
ワクチン打って人数すごい下がったじゃん?
だから3回目は打った方がいいと思うけど
みんなで獲得!集団免疫!

――え~し~じゃないんだわ!
はぬけさんのあくまで自論ですけどね

観察する自分と
思考する自分っていうのを
修行し始めたのもこの時期だったな

――ターニングポイントですね
9月は

かなり自分の中で
湧き上がる本能を
抑えることができるようになったよ

――続いて10月です

いや繁忙期で一番忙しかった記憶!
寝不足もあるし
余裕がないとダメだね
本能で運転始めちゃうから
舵をきる奴が変わると
違う自分になっちゃう感じでよ

――なるほどね
ちっちゃいはぬけが
コックピットに乗ってるんですね
いや、はぬけの歯がコックピットに..
ぐふふ

おい、何ひとりで言って笑ってやがんだ!
えー他には、特にありませんw

――11月でぇす

散財の11月!
10月のストレスからか、
めっちゃ買ってしまって後悔。。

――2か月後ですから
新年のカードの引き落としが怖いですね

新年が怖い!

――めでたい雰囲気の中、
はぬけがダメージを食らっています
とどめを刺すなら年明けでございます
12月です

はっや
まぁほんと10,11はルーティンで
日々細かくは新しいことしてたけど
これといって大きくはって感じだな
年末はずばばーってまた忙しくなったな
その分ここ最近の
なれる期間っていうかね、
感情と思考の安定化もあったし
食の思考も
健康を意識してきたね
慣れたら新しいことができるっていう
慣れる期間が必要って感じたな

――いやいやしかしここ最近の
インスタが、デ部活すぎてひどいな!
どこが健康志向やねん!
○○ダイエットってつければ
イイみたいな感じで出してるし!

てへぺろ
結局何が言いたかったかって言うと
信じて突き進めば、
レベル上げの期間も大事ってはなし!

――ってか3回目で気づいたけど
「令和3(2021)年
 月ごとに振り返ってみた3~」

の最初と最後のカッコいる!?

コピペの失敗だ!笑

この記事が参加している募集

スキしてみて

最近の学び