見出し画像

はぬけnoteアワード2021

はい、ご苦労さん

――(記者A)お疲れ様です

も~い~くつね~る~と~♪

――今年もあと2日ですが、

続けるなつづけるな、
人が気持ちよく歌っとんじゃ

――あ、地縛霊かと

聞こえちゃいけないってか?
ってかそういうの聞こえるのか?
色々渋滞しているわ!

――というか、今日は何なんです?
年末ですけれど

はいはい、よくぞ聞いてくれました!
本日は!
「はぬけnoteアワード2021~!」
パチパチパチパチ~

――お疲れっした~

帰るな帰るな!
最後まで付き合ってもらうぞ!

――軟禁ですよ、
訴えます!助けてくれー!

さ、昨日までの記事からの
集計結果です!

――総計9487ビュー
2891スキでございます

すごーー!
約1万回見られたってことだな!
まぁ半分くらいはオレか?笑

――そう考えると
約5千回見て損したことになりますね

おい、それを言うなかれ!
損言うな!
でもよ、約3千回スキされてんだぞ!
これはオレは自分の記事には
スキするなんて寂しいことしないから
純粋な好きだぞ!

――同情スキだろ!

そういうこと言うな!
失礼だぞ!
それでは、
最も多くみられたビュー大賞と
最も気に入られたスキ大賞を発表してくれ!

――はいはい、
最も多くみられたビュー大賞は、
8/18の、
「雨上がり決死隊について書いたら宮迫さん寄りになってしまったけど公平に見させていただきたいはなし」
です
119ビューです(現時点)

いえーーーーー!
やっぱり時事ネタだね
ハッシュタグでたどり着くって
いうところもあるけど
タイトルでその記事の内容が
分かった方がいいって
誰かの記事で読んで書いてみたら
いっぱい見てくれたね

――タイトルに関しては
これ以降は分かりにくかったりしてますが?

んーめんどくさくなっちゃった笑
っていうか、
ミステリアスがスキでよ、
ネタバレすんのが嫌なのよ

――かっこつけが!

ん?なんか聞こえたな?

――気のせいですよ

そうかな?
まぁ、この記事での学びはね、
紆余曲折ありましたけれど、
その場の判断は
一番適切だった
んだって
ことですよな

――だから予想と準備が大切だって
事だとも思いますし、
終わった後は
どう価値づけするかが大切だって
ことですよね

次へのつなげ方だよな

――さて続きまして、
最も気に入られたスキ大賞は、
9/14の、
「バクコメ「VS あんだってぇ?」」
です
50スキです(現時点)

あんだってぇ?

――この記事の内容は..

無視すなや!

――はぬけさんが
ご老人を虐待された記事ですね

人聞きが悪い!!!
断じて違います!
老害を退治したはなしだな

――それも人聞きが悪いですよ
ご老人の行動に関して
ちょっと言いたいことがある
ってことですよね

まぁそうだな
結局感じ方も自分次第で
対応も変わったよ

――なるほど、
良かったじゃないですか!

まぁな
忘年会でも意志は伝わったしよ
経験は超えられないし
大人として付き合っていくよ

――ずいぶん先輩に上から目線じゃねーか!

うるせーな!
思ってるだけならいいじゃねーか!
あ、落ち着こう落ち着こう

――はい、冷静に

結局何が言いたかったかって言うと!
2022年は
100スキ貰えるような記事書くぞってこと!

この記事が参加している募集

スキしてみて

最近の学び