見出し画像

バクコメ「VS 肉うどん」

こーんにーちわー!

――(記者A)こんばんわだろ!

いて!
殴りやがったな!
昨日の錦鯉の真似しただけなのに!

――叩くのまでまねしたんですよ
いやー盛り上がりましたね

何なんだろうね、
結構白熱するよね
どれだけ面白いかを競い合うっていうのは

――そうですね
白熱しますよね

結構いろんな視点で
面白かったよ

――そうですね
視点がコンビで全然違うし
展開も違うっていうところで
人間の可能性を見ましたね

どれがどうハマるかっていうのも違うしね

――年々の流れってありますもんね

今年はオズワルド旋風で
行くかと思ったけどね!

――オズワルドは怖いキャラで
いこうとしてましたね

面白かったよね~
世にも奇妙なっていう感じと
ウソつきキャラね

――かつて
フットさんはブサイク推し
ブラマヨさんはハゲとブツブツ
トレンディはハゲ
とかキャラでハマるのも
傾向でしたもんね

そう思いきや
高速のノンスタイルとか
ネタのミルクボーイやサンドさんとか
ネタ自体で勝負っていうのもあるしね

――そういうと
去年のマヂかるは賛否でしたけど
オープニングがカッコよかったですね

そうそう!
どんなに評価が辛かろうと
スタイルを変えずに
自分たち自身が面白いと思い続けたもので
勝負するっていうのが
カッコよかった!

――こだわるってすごい良いですよね
あれは勉強になりました

今年の錦鯉は
そう考えるとハイブリットで
1本目は50代のキャラで勝負して
2本目はネタで勝負してきたっていうのが
完璧で
文句なしの優勝だと思ったよ

――って言っといて昨日
インディアンスじゃね?ってつぶやいたくせに

それを言うな!
結局何が言いたかったかって言うと
意外性を衝いた人の勝ちってこと!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

#最近の学び

181,685件