見出し画像

バクコメ「VS今年の振り返り1~4月」

はい、ご苦労さん

――(記者A)お疲れ様です

「令和3(2021)年
 月ごとに振り返ってみた~」

イエーイ

――ブーーーー

ブーイングすな!
さて今年も
1年が終わろうとしている
新しいことをしていないから
早かった気がしてならない!
お前はどうだった?

――んー、はぬけさんの担当になった以外は
いい事ばかりでしたね!

をい!
どーゆーいみ!?
嫌がらせの様にこれからも
話続けてやるからな!

――1年すべてをここに記すと
長くてさらに閲覧数が減るので
3分割にしましょう

いい案だな
ってさらにって何!?

――いや、ただでさえ
一般人の戯言なんて見ないのに笑

ウケすぎだろ!
チキショーめが!
今回は!1~4月まで振り返るぞ!

――まずは1月からです

緊急事態宣言が年初めに発令されて
いや、オリンピック中止じゃね!?
ってなったな~

――そうですね、第何波か忘れましたが
すごい人数が多かった時でした

今年もよ、鎌倉・湘南七福神巡りを
三が日にして福つけて、
1.4は東京ドームで
”新日本プロレス・レッスルキングダム”
闘い詣をしてきたぜ!

――例年のルーティンですね

だな~
七福神はウォーキングっていう
ところも含めてやってるね

――それは健康にも良いですね

だろう?
でもね、七福神は緊急事態宣言で
何ヶ所かしまってて
一番最後は3月でフィニッシュだったね

――じゃー六福で3か月過ごしたと
どうでしたか?

んーさほど
ってコメントしづらいわ!

――それでは2月です

特にないんだけど
ダイエットにさらなる圧を
かけようって
きっかけの月だったね

――なぜですか?

だって、、
効果ないんだもん

――ゲボっ

吐くな吐くな
noteじゃあチョコプラさんの
YouTubeの流れを取り入れて
ホントにあった怖くない話
ってやってみたけど
伸びんかったな~w

――3月です

3月は決算です!
って感じでちょいと部署的に
忙しんだけど
今年も一年終わるな~
って感じで
だけど成長できたのかな~
って反省する時でもあったね

――かぁつっ!

はい!
って自分で反省するんや!
お前に喝入れられたくないわ

――4月でぇす

はい、これが振り返り?
って思うけどうしーんだわ
結構よw
さて、4月だけど
新しい始まりだけど
いい再開もあって
色んなものが始まったな~
仕事でも同じことじゃなくて
アップデートして始めてみたりよ

――進化してますね~
フリーザですね

なんか微妙なたとえだな
結局何が言いたかったかって言うと、
別れあれば出会いありってはなし!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

#最近の学び

181,685件