見出し画像

[非正規の仕事のやる気を奪った精神的苦痛。]胸糞会社の非正規稼げないやつは口を聞かない雑に扱う暴言誹謗中傷名誉毀損脅し飲み会も一緒に飲みたく無いと(組織の同調圧力、逆らったら死)差別と障害者虐待は似ている。難癖つけて搾取している。皆労災などを取ろう✊同一労働同一賃金だし、求人票契約書とも違った[会社は非正規のアイデンティティを奴隷にさせた❗️窓際正社員JTC]

レイオフされろよ‼️


大企業の会社の非正規社員数数が赤字で垂れ流してる老害会社のくせに非正規の10倍異常もしかしたら20倍くらい非正規がいて草
正社員は非正規に自分より低学歴でカスなくせに雑用をやらせて手がらはパクリ遅れてきてひとをゴミのように見る
#非正規 #労災 #マウント #パワハラ #人権

会社内で老害ババアに言われていた暴言、正社員でも低学歴はいるし中途社員に抜かされる事引き抜きもあるはず相当な実力が無いと厳しそうだけど😡💢

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
非正規社員の癖に強気
非正規はいつでも契約が切れる
非正規を席替えで非正規の島に移動されたり席替え
強制飲み会で非正規もなんで飲むんだ言われたり
非正規はいつでも契約が切れる
ぺこぺこしろを強要
契約社員が入り派遣は辞めた
契約を切るぞ
仕事を増やす
この仕事をやれよ、正社員の説明を非正規に同一労働同一賃金の法律を守る為に、あとは最後の工程だけやっとけ個人情報開示したら補助業務にされてた、法律は見てるから問題無いとw人の知的財産を権限で奪うのはどうなんだろう、窓際暴言もいるのに、会社の正社員の企画と営業を馬鹿にするのが一番良いけどwバーカ芸能人使いやがってクソCMが
情報を与えないがこちらの情報は取る、パクる営業がクリエイターに移動

同期間が何の仕事をやっているかは不明
しょうがないから非正規は頑張りたいと前向きに仕事をしようとするが仕事も制限、発達障害だからとか言ってくる(同期のいじめもあり、非正規には労働組合しか無かったのか、求人票で大丈夫と思い入ってる、デザイナー激務なんか戻れない、脳死)
契約書の話を低学歴正社員に垂れてる営業正社員も裁判所に呼ぶ予定、ユーザー離脱しか無い許せない、赤字を非正規のせいにしてるが会社は存続したいから社会貢献の為に非正規を一応入れて雇用を守るみたいな😡⁉️
段々と組織全員がそう言う雰囲気なので反応する気力が無くなってくる、疲労疲弊仕事でも疲労疲弊
契約書には最低限の事しか書いてないや、人事に相談したら代わりはいくらでもいるなどと言う
上司が有給でいなくなり、非正規は偉そうにするなと言う正社員(ここ発達障害でよくわかっていないが、業務上の立場の話🥺)
非正規に抜かされちゃうから正社員は頑張って
下克上されちゃうとか言う
暴言しか言われていない
そして精神疾患になったら契約を更新しない違法じゃないパワハラとか言う事がどうなるとか言われる
君のデータは非正規だから消えた発達障害に仕事は無いだとあんだけ非正規を侮辱搾取損害賠償請求とか集団で省いといてそうやって求人票に書いとけよ顔写真を晒していないワイ氏の尊さ‼️普通は晒す傷害罪だし


辞めちゃえ発言や代わりの人が来る発言
仕事が多く疲弊していく

正社員老害ババアジジイにデザインの仕事ができると自分達は中国語やってるマウント見下しから自慢に変わるすぐいなくいなくなる人だから悪口言っても大丈夫非正規は損害賠償請求とか新規事業部なのに言われてたもう人を落として自己を保つ #労災 #パワハラ #加害者訴訟 #非正規 #非正規雇用


ま、安全な所から、豚さん牛さんありがとう正社員の賞与の為に働いてね言うのは楽しいよね外資系ワーママ #労災 #パワハラ #外資系ワーママ #非正規 #非正規雇用 #賞与






正社員の減給退職金無しと正当な大金を請求する予定


こちらは生活を盾にされている、破滅には破滅をしか無い自分はやられた分のお金はきっちり同じだけ請求する、皮膚科精神科医PDST、ワイもパワハラは誰もいなくなると上がやって来たりしてるけど色々証拠はあんだな具体例が酷いまあ精神科医を数々行きまくりみんなに会社に行けとか塩対応された精神病院に入院したから入院した途端ストレスが消えたけどムカつく無役所大事

生活を蔑ろに健康もされた、そうすると人間は皆怒る

非正規直雇用マック持ちでも既存の生簀無い女正社員だけが生理用品の棚をトイレに持ってたり、酷いな思ってる🥹(本田翼を起用した会社)正社員の年功序列退職金有りの為に働け言われているよなw

だからヤンキーとか何も知らされてないで言われるパクり独占禁止法とかも出てくる権力層パワハラ、推測するしか無いけど情報を流さない為とか適当な言い訳してくんぞ、法律金の話で草。利益の話、全員に退職金はあげられない。派遣社員で無い限り仕事が専門性が無くても契約は切られ無いんだけどなー、法律を悪用しない限りの安全性が無いね

まあ裁判で見てろよと言う感じケースバイケースだしwクリエイターは色々転職するしwバーカw立場が弱い人をわざわざ狙うw

まあ自分の性格がこんな感じだからだろうけど草。まあ辛い、非正規は蚊帳の外。精神疾患になるからやめてくれ行って

税金を払いたく無いから自分の金を底辺にするそれで毎日マウントして脅され実力を出すと奴隷は奴隷で生きろとか言う無慈悲なヒストリエでは無い正社員様ユーザー離脱 #労災 #パワハラ #老害

ワイ氏は権限権限契約を繰り返し損害賠償請求になるなど言われ仕事してるし、正社員は抜かされるなどほざかれて手柄を権限でパクられる著作権侵害もされて、不合理な格差でしかマウントできない馬鹿正社員、仕事ができると一人でやればと、まあ加害者訴訟



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?