見出し画像

To feel happy

2021/11/3

「To feel」

目をつぶり、

身体の中の空気を吐き出し、

新しい空気を吸う。

肺に空気が入るのを感じ、

心臓が今も動いていることを感じる。

.

何かがある訳ではないけど、

ふと空を見上げてみる。

今日も晴れていることに心を動かす。

.

華やかなドレスとタキシードを身に纏った2人が、

鴨川で記念撮影をしていた。

彼らを見るだけで、

自分まで幸せな気持ちになる。

.
.
.

僕らは”幸せ”というものが、

どこか遠くにあるように勘違いしていて、

“幸せ”というものは、”to be”。

つまり、”なるもの”だと思ってしまっている。

.

しかし、

現実の”幸せ”は、

すぐそこにあるのに、

空を見上げることなく、

新郎新婦を見ても無感情のまま、

通り過ぎてしまっているのが僕たちだ。 

幸せは “to feel ”、

つまり、”感じるもの”なのに。

.
.

自分の感性を磨こう。

美意識を洗練させよう。

そこにある幸せに気づくことができる、

自分だけのセンスを持とう。

.

そう呟きながら

今日も一日生きてゆく。

👇

それでは、良い一日をお過ごしください🙌

#アート  #美 #食 #美意識 #和 #日本の美 #art #authentic #beauty #japanese #japan #美食 #gastronomy #和菓子 #グルテンフリー #glutenfree #オーガニック #自然 #vegan #organic #sustainable #サスティナブル #幸せ #豊かさ #happy #happiness #beautiful #bluesky #natural #love 

Don't have a good day, have a great day!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?