見出し画像

#100 パニック障害を診てもらいに代々木八幡まで チャクラ調整


『白龍さんといっしょ』のしのぶです🐲

昔のとさっき描いた
イラストいっぱい載せました😊


3月6日

代々木八幡にある 


神子整体院に行って来ました。🚶🚶リンク🔗貼っときます
(紹介ありがとうございました🙇)



普通の整体院ではなく自律神経系の整体院です
スピリチュアルヒーラーの先生です


《症状》

1年ほど前にパニック障害が発動して
乗り物や閉鎖空間に怖さを感じています。🚃✈️

洞窟はきっと入れない。
逃げ場のない空間、身動きが取れないと
思ってしまうとアウト😨

冷や汗💦が出て来て自分が作り出したゴーストと戦いが始まります。


エスカレートすると死んでしまうんではないか??
というような、大きなゴーストに巨大化させてしまうんです。


この症状に向き合うために
神子先生の所へ行って来ました。

それと波動、チャクラの調整も頼みました。


《パニック障害とは》


 パニック障害とは、突然前触れもなく、動悸、息苦しさ、めまいなどの症状が出現するパニック発作を繰り返し、そのため「またあの発作が起きたらどうしよう」と過度に心配になって、外出などが制限される病気です。

https://n-ushicli.com/mentalsupport/panic-disorder.html#:~:text=%E3%83%91%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%AF%E9%9A%9C%E5%AE%B3%E3%81%A8%E3%81%AF,%E5%88%B6%E9%99%90%E3%81%95%E3%82%8C%E3%82%8B%E7%97%85%E6%B0%97%E3%81%A7%E3%81%99%E3%80%82


昨日は代々木八幡に電車で向かいました

地元の駅から小田急線に乗り
ドアが閉まった途端に

パニック発作が  グッときました。





『もうかよww😅』




動悸がして、足元からゾクゾクするような不快感😨
得体の知れない恐れが襲います。

それに対応するアイテムと薬も持っていますが

瞬間的に治るわけでもなく
しばらくは、目を閉じて、息を止めて丹田に力を入れて踏ん張りました。



電車で発動したのは初めてでした。



ゆっくりと目を開けて
呼吸を整えました🧘‍♂️


一度乗り越えると
しばらくは落ち着くのですが
波があります。



また来たらどうしよう😨
という不安が、席のすぐ隣に座っているようなんです。


飛行機でも一回発動した事があり
10時間あれと戦う??
と考えると😅やばいです


来週、アメリカに帰るんですが
飛行機で✈️発動したらと考えてしまうんです。


すでに二週間まえ位から
飛行機にのるイメージトレーニングはスタートさせていて
こまめに、小さいパニックをベッド🛏️のうえで

感じて慣らして行っている状態。





《施術》


先生はまず全身を少し触れ
目で見て診断しました


その後
手でのヒーリングとカウンセリングが同時に始まりました。

直接ヒーリングは、はじめての体験


不思議な感覚で、手からはエネルギーをかんじて

心地よいエネルギー交流がおこっていました。


しばらくすると、全身が暖かいオーラで包まれ
ヒーリングを実感しました。




先生とのカウンセリングで
恐怖の場所を突き止めた気がしました。




人から信用されていないかもしれない』




それは、私のスピリチュアル体験を人に話す事
無茶苦茶な事を言っているのは

よーくわかっていて
自分でも信用できていないんです。


ただコレが100%真実

と自分の中で腑に落とせた時
パニック障害とはおさらばできる気がしてます。



そんな不安が私の潜在意識の中に眠っています


時間はかかりそうですね。



《見えないもの》

見えない力は、見えない方からすると
受け入れる事は難しく、下手すると攻撃されます。



『見える訳がない』
『嘘をつくな』

『そんなものある訳がない』

『俺も見たことは あるが
あれは疲れていただけで本当に見えたわけじゃない』

『お前 頭がおかしくなったんじゃないか??』



私は子供の頃から
オヤジにずっと言われ続けて


それがトラウマになって いつしか心にこびりついてしまいました。



一年前はなんともなかったんですがねぇ〜〜😅

次元上昇と共に

炙り出されてきました。



👸『心を浄化しなさい 今のままでは まだ足りません』

瀬織津姫がそう言ってます。



オヤジに言われた事は
実際はオヤジが言ったのではなく
ただの私の学びです。


オヤジは ただのメッセンジャーに過ぎず
実際にそれを問題にしているのは自分であるという事。


私も最近勉強して
この辺まで辿り着いています。



施術を終えて お礼をいい 外に出ました

その時書いたメモを載せておきます。


自分を見つめる
不安な自分を見つめる
ダメな自分を見つめる
信用されていない自分を見つめる


人に信用されていないのでは?
と不安になる私


それは本当の私ではない。

本当の私はもっと清らかで
純粋な心

そんな私であっていいのですよ

自分のメモ


多分コレ白龍さんが書いてくれました。🐲
最後の終わり方が自分の言葉でない気がして。。。



最近チャネリングがチャネリングでなく
ハイヤーセルフと白龍さんが同一人物で

白龍さんも自分そのもの のようで
どれが自分かわからない時が出て来ています。



ハイヤーさんと距離が近い気がしてるんです
たまに交差してる時もあるかもしれない。




何言ってるかわからなかったらすみません。
いま素直に感じてる事なんです。


パニック障害で悩んでいる方へ
このブログが何か役に立ったでしょうか??

役に立ったぞ!という方👍❤️で教えて下さい


じゃ今日はここまで



あなたにも🐲白龍さんのご加護がありますように🙏









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?