人気の記事一覧

パニック障害と生きるということ。

企画を始める目的と目標❎熱量=わくわく(マルチポテンシャライトという生き方)

パニック障害を薬・通院なしで治した心理学の専門家である筆者が、精神障害が治るきっかけについて話します。

最近、私生活でも忙しくなる出来事があり、仕事先での人間関係にも悩み・・・お金の無さにも悩み、再びふさぎ込みそう。というより、ホルモンバランスの事もあってか涙より先に怒りがこみ上げてきやすくなってます・・・怒らないようになりたーい

うつ病を発症してしまいました

VS パニック...「パニック障害」攻略法

飛行機に乗ってみたい

2週間前

私が心に余裕が無いときって、大体「金欠」なときが多い。お金のゆとりが出来れば今度は「就労時間が見合ってない」とか「時間」や「環境」が合ってないことが多い。労働環境を優先すると、収入が減るし、収入を増やせば労働環境や時間が選べない・・・。難しい。

突然泣きそうになりました…情緒不安定な時は大体疲れているときの気温の変化だったりが関係しているんだなそうなんだろうな、と思うようにしています。寝るころにまた悩みだしてしまわないように、何かに変えて発散したい。疲れた。

ヤバい、今日はすごくしんどい。 朝イチで、自分の抜け漏れを指摘された。 たかがそれだけのことで、心臓をつかまれているような苦しさが続いている。 こういうのって、どんな病気なんだろう? パニック障害?回避性パーソナリティ障害?単に鬱?

1か月前

自分、パニック障害にて

2か月前

巨漢おばさんは不細工で見るに堪えないのに、歌の舞台に立っている身の程知らず

「最近、本読んでないしょ?」の母の返答に対して、「文字が目で追えなくなった時からあんまり読めてないかなぁ」なんて軽い感じで応えると「それは沢山詰め込み過ぎたんだわ」と意外事実受け入れてくれたんだ?というような返答が来てちょっとびっくりしました。

死にたくて危なかった今日という日

パニック発作と電車のストレス

誰かのためは誰かのせいになりうる。

2日前

うつ病の人の7つの気持ち。

1か月前

自分自身を大切に自分ファーストにしようと決めてからそれまでの人間関係がほぼ無くなったわ笑 

3週間前

身体の反応が辛さを増すこと

1か月前

子供の頃のおやつはビオフェルミンでしたけど?

1日前