人気の記事一覧

ハートチャクラと巻き肩

2か月前

チャクラと肉体の振動数・痛み・ゆがみ・偏り・気になる姿勢を本気で変えて行く|宮崎田野鹿児島リンパケアレイキもも

推し活の話は喜びや愛の周波数

4か月前

共鳴するのはこころをゆるしているから

4か月前

HSPは生きづらさという症状である、との認識のみに籠ることをやめる/自己受容/無条件の愛/自分軸

💫今日のマヤ暦💫 KIN56(Cib・Ben・4) 🌸WHOLENESS 完全性🌸 あなたは何か大きなものの一部である事を知ってください。ガネーシャがあなたは神聖な存在であり、愛を与え愛を受け取るという神聖なる真実を認めるよう導いてます。 このカードは平和を象徴しています🕊️

個人の愛といえば仏教

3か月前

わたしのハートチャクラはふかーく傷ついていて、もう大丈夫と思っていたのに、まだこんなにも閉ざしてるなんて気づかなかったよ○植物や動物たちは、おんなじ周波数でわたしのハートを開いてくれる🫶ありがたくってしあわせで満ち足りてゆくんだ🌿ゆっくりいこう。うん、ゆっくりゆっくり○○

2か月前

ハートチャクラ

3週間前

叡智と繋がるカカオジャーナル7DAYS(ハートチャクラ用のカカオレシピ付き)!

有料
1,111

#141 瞑想🧘木花咲耶姫

ムフフな妄想夢?ではなく現実だ!

身体が重い?不安?うまく行かない?そんな時は体も心も固く閉じて守りに入る。すると流れが止まってきっかけを弾き飛ばしてしまう。自分からチャンスを逃してしまう。こういう時こそopen heartを心がけたい。難しく考えず、素直に心を開けば、道は拓ける。さあ、大丈夫だから。

深夜に悩ましい

ツインレイプロセスとチャクラの関係

浄化のち、軽やかな毎日

1か月前

昼にこれはきつい・・・。

2か月前

今日はワクワクする場所へ

7日前

映画【緑の夜】「女性が抱える苦痛やストレスの根源の多くは傍若無人な男たちの存在である」

【サナート・クマラ】 あなたたちの中で私たちと交流したい人は心と身体を整えてください。感情を整理してハートチャクラを開くのです。ハートチャクラで私たちの言葉を受け止めてください。

7か月前