見出し画像

30記事、投稿達成!あなたの目標や悩み、聞かせてください。

こんにちは、コーチのShinです。

いつの間にか、30記事もの投稿をしていたようです。
noteさんが30記事超えたことを教えてくれました。
最近はほぼ毎日ペースで投稿していたので、数を全く気にしていませんでしたから。

1ヶ月とは早いものですね、あっという間に4月も終わりに近づいていて驚いています。

自衛官時代や会社員時代とは大きく違うところですかね。
あのときは、基本的に月曜から金曜まで働いて、土日は抜け殻のようにダラダラ過ごす。

今は、noteやInstagramで見てくれる方に役立ちそうな知識などを投稿したり、コーチングではクライアントさんの目標や悩みに伴走して、時間や曜日感覚を忘れて活動していますが、こっちのほうが私の性に合っているんだろうなと感じています。

もちろん、家族との時間が一番大切で、優先度の高い時間なので、ここを大切にしながらですが。

ここまで続けてこれたのも、
Instagramやnoteを見てくださる方がいたり、
「スキ」や「イイね」ボタンを押して応援してくださる方がいたり、
そこからコーチングを受けてみたいと言ってくださる方が
いらっしゃるおかげだと思っています。

本当に感謝しかありません。
ありがとうございます。

恩返しの意味も込めて、
あなたの中で抱えている悩みや目標などについて、
コーチングや心理学、脳科学の観点から活用できる知識をnoteやインスタの投稿でお伝え
できればと考えています!

もし、こんなこと悩んでる、こんな目標を持っているけどなかなか行動できないなど、今あなたの中でモヤモヤしていることがあれば、
コメント欄やインスタのDM、私のWEBサイトcontactフォームからでも構いませんので、ご連絡いただければnote記事やインスタなどで役に立ちそうな情報を書かせていただきます。

もちろん、個人情報となりますので、氏名やアカウント名が特定されないように、一般的な話や一例の話として取り上げさせていただきますので御安心ください。

当たり前ですが、これでお金をいただくつもりもありませんので、
お気軽にご連絡いただければと思います。

あと1週間頑張ればGW休暇という方も多いと思います。
無理せず乗り切りましょう!
もちろんGWの間も働いてくださるあなたにも感謝しています、ありがとうございます。

それでは、あなたからのご連絡お待ちしております!
よい一日をお過ごしください♫

ここまでお読みいただきありがとうございました。

この記事を読む前よりも今、昨日よりも今日、
あなたが少しでも変化・成長し、
笑顔で、自由な、自分らしい人生を実現できることを願っています。

私と共にあなただけのゴールをデザインし、行動していきましょう!
私は行動するあなたを応援しています。

ゴールデザインコーチ 岩永 紳


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?