年末年始帰省の写真(新年の挨拶にかえて)

画像1 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。こちらは出発時の空。まるで秋のよう
画像2 今年は暖冬、あまり年末年始という感じがしませんでした
画像3 伏見稲荷前のカフェにて。登山のあとのひといき。
画像4 亀山JCTにて。対向車線の渋滞(伊勢帰り)がすごい
画像5 深夜の内宮、宇治橋。さすがに霜が降りていました
画像6 深夜の内宮。人が少なくて好きです。星がとても綺麗でした
画像7 深夜の内宮前その2。この時は丑三つ、まさに現世と幽世のあわいと言った雰囲気でした
画像8 帰りに鶏を見かけました。6年前にも見ましたが別の個体のようです。番で寄り添って眠っています
画像9 新東名にて。朝焼けに向かって走っています
画像10 新東名からの富士山
画像11 新東名からの富士山その2
画像12 総走行距離は1700km。お疲れ様でした。

最後までお読みくださりありがとうございます。この記事が気に入ったら♡を押してくださると嬉しいです🙂SNSでのシェア、サポート等もとても励みになります。