逸見 灯里

生きづらい人生を生き抜く中で、考えた事や伝えたい事を言葉にしています。読み手次第で毒にも薬にもなるらしい。用法用量をお守りください。たまに西洋占星術とFateの話。初めましての方はプロフィールや固定記事をどうぞ。
固定された記事

【固定用】初めましての方向け。書いている内容と各マガジンのご案内

初めましての方は初めまして。逸見 灯里(はやみ あかり)と申します。 考え事や文章を書くこ…

「個性的になりたい」という欲求をこじらせて、壊れて、その先に得たもの

元々、個性的な人やちょっと道を外れた人に惹かれるところがある。意図せずともたまたま知り合…

名前を変えました。というより、下に付けました。

「灯里」読みは「あかり」です。
個人的に、苗字だけなのがずっと心許なくて。これから占い等色々な活動をこの名前でやっていきます。具体的には未定ですが、まずは形からという事で、改めてよろしくお願いします。

生きづらさから脱却する時、本当に自分を大事にしてくれる人を見極めるのはすごく大切。
なぜなら、辛い時に傍にいてくれる人の中には「可哀想なあなた」が好きな人が混ざってたりするから。逆に言えば、あなたが幸せになって離れていく人は、そういう人だったという事だから、気にしなくていい。

「よくわからないけど何かをやらなきゃいけない気がする」という衝動に突き動かされて走り回ってたまに倒れて、でも目を閉じてたからぶつかりまくって、身体中アザだらけ。ある瞬間麻酔が切れて痛みに気付いて目を開けたら行き先が朧気に見えたけど「えっ、そこ?」って拍子抜けするような、そんな人生

逸見灯里ってこんな人です【自己紹介】

って、一言では言えないからわざわざ記事を書くんだよなぁ。 読み方は「はやみ あかり」です…