見出し画像

【無印良品グルメ】肉々しいハンバーグがうまい!世界の煮込み『ロコモコ』 (#356)

皆さんこんにちは!
今回も無印良品グルメシリーズをお送りしていきます!
今回は、無印良品グルメシリーズ3度目の登場となります『世界の煮込み』シリーズの初賞味商品をいただきます!

🏝️世界の煮込み『ロコモコ』

今回紹介する無印良品のレトルト食品は、世界の煮込み『ロコモコ』です!

▲世界の煮込み ロコモコ - ¥390

それでは毎回恒例、MUJI公式の商品概要から紹介していきます!

ハンバーグをごはんにのせて食べるハワイのローカルフードをお手本にしました。目玉焼きや野菜を添えてお召し上がりください。

MUJI

ロコモコといえば、ハワイ名物の肉料理ですよね!
日本でもお馴染みのハワイアングルメですが、一体どんな味なのか非常に楽しみです!

🏝️肉々しいハンバーグがうまい!

初賞味の世界の煮込み『ロコモコ』、それではいただきまーす!

▲今回は卵は載せず、焼きブロッコリーを横に添えました。🥦

まずはソースのお味から…
ソースは王道のデミグラスソース風になっていました。トマトソースの味はもちろん、マッシュルームの風味•味がよく効いていました。
食欲を掻き立てられる味になっており、ご飯ともよく合うソースになっていました。

続いてはメインのハンバーグのお味…
肉ダネは牛豚鶏3種類をブレンドしており、非常に肉々しくて食べ応えがあるハンバーグになっていました。
肉ダネにもしっかり味がついており、スパイスの風味も効いていました。
噛めば噛むほど肉の味を感じることができるハンバーグになっていました。肉好きにはたまらないハンバーグで、ソースとの相性は文句無しでした!

🥄まとめ

というわけで今回は、初賞味の世界の煮込み『ロコモコ』をいただきました。ボリューム感も味も大満足の一品でした!
無印良品のハンバーグ系メニューは、今回のロコモコを含めて3種類あるのですが、どれもクオリティが高く文句無しの美味しさだと思いました!
無印良品のハンバーグ系商品、是非食べてみてください!

▼商品情報

▼無印良品 公式ページ

☆公式HP → MUJI.COM
☆公式Instagram →
@muji_global

🍜当ブログのフォローぜひよろしくお願いします♪🥩


▶️YouTubeチャンネル

主に鉄道ネタを取り扱っています。
気になった飲食店に訪れる際は必ず電車を使って行くほど鉄道に乗るのが好き!
日々乗っている鉄道について抱いたギモンの数々を追求しながら動画投稿をしております。
鉄道はただの移動手段ではなく、“旅の一部”だというのを動画を通してアピールしていきたいな…と思っております!

▼最新の動画はこちら

★YouTubeチャンネルも是非チャンネル登録よろしくお願いします!★

X / Twitter → @ShigajimaCap101
Instagram →
@shigajimacap_gourmet

こちらもフォローよろしくお願いします!

▼オススメの記事

この記事が参加している募集

#ご当地グルメ

15,670件

#イチオシのおいしい一品

6,176件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?