見出し画像

【menu】女性限定♡タロット占いであなたの疲れた心を癒してほぐします໒꒱⋆*

こんにちは♡

大人女子の心を癒す安らぎの休憩所
占い師の柏木紗也佳です໒꒱

この度、タロット占いセッションの募集をさせていただくことになりました♡





🐾タロット占いセッションの特徴

私の占いセッションは、未来を当てることをあまり重視していません。

私が占いで大切にしていることは、目の前にいらっしゃる「あなたの心」です。

「あなたの心」を大事にしたいと思っています。


『デイ・ドリームタロット』Ⓒ利光春華/LUA/日本文芸社


セッションは、自分が本当はどうしたいのか、どう思っているのか、
ご自身の「心を向き合う場」であり、
自分の「本当の気持ちに気づく場」です。

答えはあなたの中にあります。
それを見つけていくために、一方的ではなく、
じっくりあなたのお話をお聴きしながら占っていきます。


『デイ・ドリームタロット』Ⓒ利光春華/LUA/日本文芸社


「うまく話せないかも、、、」

そう不安に思われていても大丈夫です♡

話がまとまらなくても
言葉が出てこなくても
止まってしまっても
途切れ途切れになってしまっても、
大丈夫です♡

ゆっくりお時間をかけて、あなたのペースで進めていきます。
また、守秘義務を遵守するので、ご安心してお話しくださいね♡



そして、セッション後には
温泉にゆっくり入った後みたいに心がぽかぽか温かくなって、
「私は私でいいんだ」「私なら大丈夫」とほっと安心できる状態を目指します🐾


『デイ・ドリームタロット』Ⓒ利光春華/LUA/日本文芸社


「でも、占いで悪い結果が出たらどうしよう、、、
やっぱり怖い!」

どんな占いの結果が出ても大丈夫です♡
「未来は変えられます!!」

大事なのは、あなたが
「どうなったらうれしいのか」
「どうなったら幸せか」

「あなたがどうしたいか」
あなたのお気持ちです♡



「でもでも!
自分がどうしたいのかわからない、、、」

大丈夫です♡
一緒に考えましょう!!

そして、
あなたがあなたのままであなたらしく
肩の力を抜いて生きられるように

あなたが願う「幸せな未来」に向けて
一緒に「未来」を変えていきましょう
🐾



タロット占いで、私と一緒に
あなたの「本当のお気持ち」をみてみませんか?


世界でたったひとりの
大切な「あなた」のために໒꒱⋆*


『風の時代のアリスタロット』/Rii Ujiie /Studio B-Witch


🐾このような方におすすめです♡


つらいですよね、、、

誰にも相談できないし
変に思われたくないし
それに、心配をかけたくない。

だから、いつも自分で何とかしようと
ひとりで抱え込んで頑張りすぎてしまう

でも、
誰かに聞いてほしい!


そう思っている
やさしくて頑張りやさんの「あなた」♡



🐾タロット占いセッションを受けるとこんな未来が・・・໒꒱⋆*



🐾タロット占いセッションの詳細



🐾ご注意事項



🐾Q&A



🐾お客さまのご感想

30代 Mさま


30代 Aさま


50代 Hさま


30代 Mさま


30代 Nさま


🐾お申し込みはこちら

お申し込みはこちらのフォームよりお願いいたします。

3日以内にご連絡させていただきます。
返信がない場合は、お手数ですが「お問い合わせフォーム」からご連絡をお願いいたします。
※メールの受信設定をご確認の上、送信をお願い致します。


🐾さいごに

「自信がない」
「どうせ、私なんて」
「私はダメ、だからもっと頑張らないと」

少し前までの私は、
ずっとそう思って生きていました。

劣等感が強く、過去にいじめられたことがただ怖くて

「嫌われたくない」
「必要とされたい」

という気持ちでがとても強く、いつも人の顔色を伺って
自信がなくて、おどおどしていて、、、

毎日が辛く、不安でいっぱいでした。


『デイ・ドリームタロット』Ⓒ利光春華/LUA/日本文芸社


「完璧にやらないといけない」
いつも自分にプレッシャーをかけて

でも、それに押しつぶされて
緊張して全然うまくいかないことばかり、、、


「頑張ってるのに
何で私はこんなこともできないの?」

「私はダメなんだがら
もっともっと頑張らないと、、、」

と、どんどん自信がなくなり、
自分が嫌になっていく。
その辛いループを繰り返す日々。


私には何もない
魅力なんかない

私は価値がない存在。


不安、怖い、辛い



とうとう、ずっと追い続けていた夢も何でなりたかったのかすら分からなくなってしまいました。


どうして私は、 いつも、どこに行っても何をしても、
苦しい思いをしないといけないんだろう


もう、やだ・・・。


身も心もボロボロでした。



そんな私の人生を変えてくれたのが
「タロット占い」でした。


『デイ・ドリームタロット』Ⓒ利光春華/LUA/日本文芸社




「本当はどうしたい?」


『デイ・ドリームタロット』Ⓒ利光春華/LUA/日本文芸社


こんなのもうやだ!
もうやりたくない!
もう我慢したくない!
本当は〇〇したかった!
何でそっちを選んだの?!
何で「私なんて」って言うの!?
私も楽しく幸せに過ごしたい!


タロットで心と向き合うことで
今まで抑えていた色んな気持ちが溢れていきました。

蓋をして、みてこなかった自分の気持ちをみて

こんなに辛い想いを溜め込んでいたんだ
こんなに我慢してたんだ
私、こんなに頑張ってたんだ、、、

「これが私なんだ」と気づきました。


「ごめんね」


そうだよね。辛かったよね。
こんなに辛い思いをさせてごめんね
無視してごめんね
傷つけてごめんね
無理をさせてごめんね
放っておいてごめんね


こんなにいっぱい頑張ってくれてたんだね

「頑張ってくれてありがとう」


気持ちを見ていくことで、
はじめて自分のことを愛おしく思いました。
はじめて「私は私でいいんだ」と思いました。

もう自分を傷つけるのはやめよう。
「もっと自分のことを大切できる私になりたい」

そう思いました。


『デイ・ドリームタロット』Ⓒ利光春華/LUA/日本文芸社


「失敗してもいい」
「できない私でもいい」

と「ダメな自分」を受け入れられるようになったら、
人の顔色を伺って、声をかけるのにも躊躇してしまっていた私が

「助けてください」
「教えてください」

とお願いできるようになったり、
自分の意見や想いをちゃんと言えるようになりました。


自分を出して嫌われるどころか、
前よりもやさしくしていただけたり、可愛がっていただけるようになり
人間関係がガラッと変わりました。

人に怯えることもなくなっていき、肩の力を抜けるようになっていきました。


前よりもずっと楽に生きられるようになりました。



私はタロットで自分の心と向き合うことで
「自分の気持ち」に耳を傾けることの大切さを知りました。

そして、自分の心に寄り添い、気持ちをみてあげることによって
あれだけ嫌いだった自分が愛おしくなり、
「私なら大丈夫」と自分のことを受け入れられるようになっていきました。

私は占いに出会ったことで
人生が「辛くて苦しいもの」から「やさしい」に変わっていき、
生きやすくなりました。


『デイ・ドリームタロット』Ⓒ利光春華/LUA/日本文芸社


私と同じように、頑張りすぎちゃったり
過去の心の傷で
自分のことを嫌いになったり
責めたり
自信がなかったり
人の顔色を伺って
毎日が不安で怖くてビクビクしていて・・・


でも、 自分をあきらめたくない!
幸せになりたい!!


そんなあなたが
「私ならできる」ということを思い出せるように
「私なら大丈夫」という気持ちになれるように

あなたの心に寄り添って、
あなたの「本当のお気持ち」をみていくお手伝いをさせていただけないでしょうか?


『デイ・ドリームタロット』Ⓒ利光春華/LUA/日本文芸社


あなたはもう十分頑張っています。
それをちゃんと見て、ご自身のことを許してあげませんか?

これからは、「あなたの幸せ」のために生きてあげませんか?



あなたなら、どんなあなたのお気持ちも
「どんなあなた」も受け入れて

ご自身を愛し、

あなたのままで「あなたらしく」
肩の力抜いて生きていくことができますよ໒꒱⋆*



タロット占いセッションが、
あなたの心が安らげるひとときになりましたら幸いです🐾



🐾私について

柏木紗也佳
静岡県出身。大学では哲学や心理学などを学ぶ。卒業後は調剤薬局事務、債権回収事務などの仕事をしながら声優の夢を追う。
いじめ、パワハラ、転職、挫折を経験。30年ほど自己否定を繰り返す。

タロットに出会い、自分の心に目を向けていくことで、
今まで、自分の気持ちを無視して、蔑ろにしていたこと、
自分を押し殺し、我慢を続けてきたことで心が麻痺してしまっていたこと、
何より、ずっと「自分が自分のことを傷つけてきた」ということに気づく。
そして、自分の心に寄り添って、どんな気持ちもちゃんとみてあげること、「どんな私でもいいよ」と自分のことを受け入れてあげることの大切さを痛感。
少しずつ自分に対して、「頑張ったね」「大丈夫だよ」と自己受容ができるようになっていき、出会う人や環境も変わり、人生が好転。

占い師歴4年目。
私と同じように、自信がなかったり、頑張りすぎちゃったり
人の顔色を伺って、毎日が不安でビクビクしていて、、、、

「でも、自分をあきらめたくない」
「もっと自分のことを好きになりたい」

「幸せになりたい!」

そんなあなたが
ご自身を受け入れ、愛し大切にできるように
「心を大切に」悩みがある方に寄り添い、
占いで「安心」と「癒し」をお届けできるよう活動しております໒꒱⋆*


詳しいプロフィールはこちら


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

🐾お問い合わせ

お問い合わせは、こちらのフォームよりお気軽にお尋ねください。
3日以内にご連絡させていただきます。
返信がない場合は、お手数ですが再度ご連絡をお願いいたします。
※メールの受信設定をご確認の上、送信をお願い致します。

♡Instagram
大人女子のための癒しの占いをお届けしています໒꒱⋆⁎


♡使用カード
『デイ・ドリームタロット』Ⓒ利光春華/LUA/日本文芸社
『風の時代のアリスタロット』/Rii Ujiie /Studio B-Witch


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

心が疲れたとき、どうしたらいいか分からなくなったとき、
心を休ませにいらしてください໒꒱




最後までご覧いただきありがとうございました♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?