見出し画像

黄砂に吹かれて幸せを呼び込む♉牡牛座の天王星

おはようございます。
いつもお読み下さりありがとうございます
(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


黄砂に吹かれていますね。

気づいていますか?

黄砂、中国、砂漠、PM2.5、
マスクがどうだと、考える。

そこではありません。

地球が砂漠化してるという猛烈な警告
黄色信号です。
もうすぐ赤信号で止まってしまいます。

文明は砂漠化すると存在は言っています。
歴史は繰り返しています。

ITを超えた文明がない、
残っていないのは、
私たちが一番優れた生き物ではない
という証明です。

利便と利益を追求し過ぎたのです。

同じことを繰り返し
今、多くの人が病気や障害、
症状を抱え苦しんでいます。

職、 食、植が失われていっています。

災害、自殺が増えています。

お金に追われることなく
夢を追い、生活を謳歌している
学生さんたちは生き生きしています。
まぶしいです。

その生き方で良いのです。

時代も暮らしもゆっくりじわじわ変わる


働き方改革で賃金は減り、
会社は改革を迫られ淘汰されています。
エネルギーや物が高騰しています。
食料も高騰し種や苗も手に入らない
異常気象のせいで収穫できなくなっていっています。
人々は病気や障害症状ストレスお金限界ギリギリで生きておられる、この世を去られる方が増えているように感じます。
それは今では考えられない、あり得ない、次のような
人も地球も幸せな時代に変わるためです。

お金のために働かなくていい時代

物や食べ物はごみとなるのでなくなっていくでしょう。
コロナや自然災害で規制がかかり
自国の生産を保つために
国々は食材や部品などの輸出をしない。
材料がないため生産できず
購入する物はなくなりお金を使う必要性が減ります。

今の時代の末期は病気や障害、災害に対して
国が責任を負う形となり、
お金を支給しつづけ
無理に働かなくていい
貢献するために働く、
そのような未来となるでしょう。

だから、
全員に支給できるだけの人口へと
体裁は自然な形で徐々に減りつづけるでしょう。

電気ガスを使わない時代


料金は払えないほど高騰し、新しい仕組みが考えられ
弾頭ミサイルで核爆弾で原子力はやめようという流れになり
電気を発電している原子炉は自然災害により無くなり
原子力電気は新しいものにとって変わることでしょう。

石油資源の渇望で石油製品は減っていくでしょう。
生活のすべてといっていいほど、
物には石油が使われています。
原油価格の高騰
そして原油その物がなくなると
当然作ることができなくなり
石油製品もなくなっていきます。

おのずと農薬、化学肥料、食品添加物なども
なくなっていきます。
それに付随し乗り物も生まれ変わるでしょう。

料理を食べない時代

料理やお菓子を作らない生活になる
栄養さえ摂れば、食べ物を食べなくても
お腹は満たされます。
道具を使いガスや電気を使い料理を作る
料理の作り方を知らなければ作れないし
作らないことが習慣になれば
その素材をせっせと育てる
道具を作る
という手間暇労働がなくなり
環境や体を破壊することもなくなります。

アレルギーやオーガニック
ビーガンなどで少しずつ
「食べない」という方向へ移行しています。

苦しみを背負わない時代

ほんとうに今、2025年までが
一番踏ん張りどころです。

本当にいろいろな試練が訪れると思います。
それは好転の合図です。


与えられた試練の意味を考え荷を軽くし
足元を固めていってください。

必ず真っ暗なトンネルを抜け
キラキラな未来にたどり着けます。
絶対です。
あらゆる「もの」に対して
愛を向けてください。
信じてください。
そして進んでください。

星をよむと
いつどこで何がどのような形で
目に見えることが起きるか分からないのです。
見えないところに目を向け考え行動してください。

今後の執筆活動について

わたしの目が見えなくなる前に
文章で伝えられることは
伝えておきたいと思っています。
今月いっぱい執筆に専念します。

病気のことは執筆途中でも今回は
書籍としてあげさせていただきます。
これも存在からいい加減出せよ
待ってる人いるからと言われ
おしりをたたかれているのだと思います笑

とかくわたしの記事は社会から相手にされません。
それは今の社会にとって不都合な情報。
書き方も悪いのですが( ̄▽ ̄;)

社会をまわす為の利益にならないこと
真逆のことを
社会がわざわざ取り上げる必要がないのです。
今はまだ早い。
書いても書いても上げる事ができず
書いた記事がどこに行ったか分からない
初めから書き直す。
がんばって書いても全部飛ぶ~~~~
その繰り返しでした。

でもこうしてあげさせようと
圧がかかっているということは
そろそろ?なのかもしれません笑
同じような記事が静かに上がり
始めるかもしれません。

以前は記事の内容によっては
アンチも多く来訪者数も桁違いでした。
でも、今から思えばどうでもよい
社会にとって好都合な記事でした。
色々な伝え方をしたことで情報マジックを
学ぶことができました笑

実際に病気になり、
ヘドロから人間に戻り、←これはなった人にしか分からない
健康でなんとも幸せに満ちた生活が
おくれるようになりました。

これは事実です。だから、
この幸せな毎日を独り占めするのではなく
体験し味わってほしいと願っているのです。

きっと必ず誰かのお役に立つと信じています。

目のこともあり、
以後執筆活動は減りますが
愛の波動は送りつづけ
病気の快復をお祈りいたします。
がんばってください。

最後の最後は愛が勝つ


愛で生きのびることです。

愛があれば後からすべてがついてきます。

急いで一つ得ようとすると
一つ失います

だけど、
時間をかけ
全体のバランスを考え
全体を手にしようとすると
手にすることができる

と病気から学びました。


自分の体を細胞を愛してあげてください。

そして今は牡牛座の天王星
ゆったり
どっしり
自分を愛してくれる存在を愛し
変わろう
生きようとすると、
確実に物事がうまく進む

そう実際に肌で感じている
今日このごろです。

太古の大昔
牛は神様でした。
阿弥陀像のように
牛が神様
銅像でした。

形や名前は何であれ
存在という存在を信じて変われば
幸せに導かれていきます。

こたえを急がず

信じて焦らず取り組んでみてください。

さいごに


目が見えなくなると医師に言われて
落ち込みましたが、

なぜこんなにも立ち直りが早く
ポジティブで
幸せな気もちでいるのか
運が良くなったのか
不思議です。

変わったなあと思いました。

ごくごく平凡で目立たず
探してもどこにいるのか
わからない笑
こんな私が変われたのだから
そして、そんなわたしを
見つけてくださったのだから

絶対あなたは変われます。
なりたい自分になれます。

まだまだわたしも変わりたいと思います。
がんばりまーす(*´艸`*)

あなたもわたしも good luck👍✨

数多くあるブログの中
このブログに辿り着き
最後までお読み下さり
ありがとうございました。

あなたが幸せになるために
必ず意味のあることです。
存在のはからいです。

どうかあなたが笑顔で
今もこれからも輝いて
自分らしく心和やかに
日々過ごされることを
心から願っています。

このブログが
あなたの希望の光となり
未来が明るく照らされますように

ありがとう
ありがとう
感謝

存在と共に生きる
スピリチュアルライフヒーラー佐和子


こころ癒される長野の美しい田舎の風景写真など#photoAC に出品しております。無料でダウンロードできます。よろしければご利用ください。lucia369385

#自分らしく生きる ♯自分に素直に生きる #スピリチュアルライフヒーラー佐和子 #年齢は関係ない #自分らしく生きる #50代 #慢性疲労症候群 #病院難民 #線維筋痛症 #克服 #ヴィーガ二ック #アセンション #悟り #覚醒 #スピリチュアル #神 #願い #叶う #導き #言霊 #言葉 #漢字   #生活 #暮らし   #信じる #自分らしさ #幸せ #しあわせ #人生 #最高の人生 #ツインレイ

#ポジティブ #転換 #闘病 #愛 #神 #神様 #存在 #オーガニック #ヴィーガン #ヴィーガ二ックタリアン #自由 #写真 #AC

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?