見出し画像

仕事のための人生ではなく、人生を充実させるための仕事をしたい

このタイトルの言葉は、ある女優さんの言葉です。

私はその女優さんにずっと憧れてて、自分の信念を貫き、自身の生き方を問い続ける姿にカッコイイと思ってました。

この言葉を聞いて、本当にその通りだし、そうしたいと強く思います。

ずっと働いてきて、たくさんの知識や経験、スキルも身について駆け抜けてきたからこそ、やっと立ち止まって己の人生と働き方を問うことができます。

だからこそ、本当にやりたいことをやってもいいのではないか、、、。そう自分にまずは許可してあげようと思います。


【お知らせ】
☆公式LINEはこちら☆
今なら友だち追加で『自己肯定感チェックシート』を無料プレゼント!


☆体験セッション5月より受付再開☆
変われない根本原因である潜在意識のブロックを特定し開放、幸せに生きられる自己肯定感アップのコツをお伝えします♫(60分5,000円)
話すだけでもブロックが見つかるので心が軽くなります(^^)
公式LINEより、『体験セッション希望』とお送りください。

☆ホームページ作成しました☆
体験セッション以外のメニューもこちらに記載しています!

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?