見出し画像

【歌詞】LIPS ON FINGERS

あなたがいない 私がいない
まぶたの裏に描く未来に

手探りで歩く 指に唇

もっと上手に"すき"と言えれば
あなたの想いに気付けたのかな?
私のことを"すき"じゃないこと
うんと うんと うんと せつないよな


街の灯りに 染められるとき
あなたのことを浮かべてしまう

道の真ん中で 指に唇

思い返すとつらくなる日々
"すき"という匂い 鼻につくけど
忘れられないあなたのことが
ほんと ほんと ほんと しがないよな


IN THE BRIGHT SUNSET
HALF OF ME IS BEING SCRAPED
THE DAYS WHEN I WAS IN LOVE
STACKED AND STACKED

LIPS ON FINGERS

((訳)まぶしい夕陽に照らされる中
私の半分が削られてゆく
愛に暮れたやるせない日々が
積み重なって 積み重なって

指に唇)


もっと上手に"すき"と言えれば
あなたの想いに気付けたのかな?

私のことが"すき"じゃないこと

思い返すとつらくなる日々
"すき"という匂い 鼻につくけど
忘れられないあなたのことが
うんと うんと うんと はがゆいよな











#作詞 #歌詞 #オリジナル #音楽 #詩 #曲付けOK #毎日note #毎日投稿 #毎日 #投稿 #恋愛 #ラブソング #裏 #未来 #指 #唇 #上手 #街 #道 #日々 #匂い #半分 #夕陽 #描く #手探り #歩く #灯り #真ん中 #思い返す #鼻 #はがゆい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?