見出し画像

【歌詞】愛 SAY LOVE YOU

あぁ もうたまらない ハートの感覚
私のどこにでもにあるように思えて
あぁ もう あぁ もう アイシテル
この恋 たしかな本物
しびれるぐらいに私のなかにある
I LOVE YOU, MY LOVE YOU
いとしい世界でまぶしくなれ!


至近距離のあなたの指が
ふとした瞬間に触れたときに
私の胸 耐えられるのかな?

戸越銀座 歩く姿に
なにかの面影 重ねて笑顔
なんとなく ねぇ 初恋っぽいんだな

一途さの純粋が そよ風に心地いい

あぁ もうとまらない ハートの共鳴
私の身体中を駆け巡り あふれる
あぁ もう あぁ もう コイゴコロ
ときめく あなたとの時間
ふたりの歩幅をあわせて歩いてる
SO LOVE YOU, AND LOVE YOU
"好きだよ"がつづく やさしさ吹け!


振り向く様のあなたの顔が
あの日の私を思い出させて
私の過去 ほほえましくって

苦手な恋も様になってる?
あなたのとなりへ向かって歩く
しあわせが ねぇ 制服を脱いでいた

年齢を重ねても その日の良さが満たす

あぁ もうたまらない ハートの感覚
私のどこにでもにあるように思えて
あぁ もう あぁ もう アイシテル
この恋 たしかな本物
しびれるぐらいに私のなかにある
I LOVE YOU, MY LOVE YOU
いとしい世界でまぶしくなれ!


一緒に暮らしはじめて それでも忘れられない
あなたを好きになったあの日の感情
実はキッチンの隅に しまってあるんだよ


あぁ もうとまらない ハートの共鳴
私の身体中を駆け巡り あふれる
あぁ もう あぁ もう コイゴコロ
ときめく あなたとの時間
ふたりの歩幅をあわせて歩いてる
SO LOVE YOU, AND LOVE YOU
"好きだよ"がつづく やさしさ吹け!

I LOVE YOU, MY LOVE YOU
もう 愛 SAY LOVE YOU
いとしい世界でまぶしくなれ!




#作詞 #歌詞 #オリジナル #音楽 #詩 #曲付けOK #毎日note #毎日投稿 #毎日 #投稿 #恋愛 #ラブソング #感覚 #本物 #世界 #距離 #指 #戸越銀座 #笑顔 #初恋 #そよ風 #共鳴 #苦手 #制服 #キッチン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?