見出し画像

【歌詞】勿忘

心 置き去りに 愛し合った日を見てた
過去はすぐとなり
夢を手掛かりに 結んでた糸を手繰り
街は薄暗く

笑いっぱなしだったあの頃を思い出せば
よけいに胸にせつなさが過(よぎ)る

"会いたい"と思っても
塞ぎ込んで隠す涙は 私を苦しめる
出来る範囲でかまわないのに
あなたはまた遠い


脇に 置いといた 手探りだったあの頃
とうに忘れたい
だけど 出来なくて 心に重なる過去が
今に降り注ぐ

あなたのことをしっぽりと時に思い出せば
私を傷付けるのに何故だろう?

忘れたくない気持ち
こんなにもあふれて行き場もないままに私は
失いたくない刹那もぜんぶ あなたを残したい


意地っ張りに頷いてしまった 別れ方
あなたの理屈を受け止めきれずに
今も...愛してる...


"会いたい"と思っても
塞ぎ込んで隠す涙は 私を苦しめる
出来る範囲でかまわないのに
あなたはまた遠い

忘れたくない気持ち
こんなにもあふれて行き場もないままに私は
失いたくない刹那もぜんぶ あなたを残したい





#作詞 #歌詞 #オリジナル #音楽 #詩 #曲付けOK #毎日note #毎日投稿 #毎日 #投稿 #恋愛 #ラブソング #夢 #糸 #街 #涙 #範囲 #遠い #行き場 #別れ #気持ち #意地 #理屈 #過去 #あの頃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?