見出し画像

【歌詞】サクラ色

気丈な手のひらが 寂しがって求める手
強がっていても ホントは弱い
そんな私をあなたはぜんぶ知ってるから

ここにいて どこにも行かないで
孤独ほどつらいものはないから
ひとりきり 空を見る背中に
優しくその手をあてて


間違ってないなら ちゃんと進めるはずでしょ?
それだけを信じ 愛してきたの
余分な涙はもうないよ わかってるよね?

へたらない 前を向いて歩く
きついけど それしかできないから
ひとりきり 涙ぐむ空へと
つなげて ふたりの愛を...


ここにあること それを示すもの
抱きしめる春 芽吹く強弱に
透き通る未来があふれるなら
あなたが教えて あなたがいい
あなたじゃなきゃイヤなの


サクラ色 たった一本でも
咲き乱れるなら美しいから
ひとりきりじゃない世界に住む
ふたりをつなげて 手と手で




#作詞 #歌詞 #オリジナル #音楽 #詩 #曲付けOK #毎日note #毎日投稿 #毎日 #投稿 #恋愛 #ラブソング #気丈 #孤独 #空 #背中 #余分 #涙 #春 #未来 #色 #桜 #世界

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?