見出し画像

【歌詞】I DON'T LIKE...TEARFUL FAREWELLS

あなたは夢から覚めて 私を愛さなくなる
私はまだ目覚められないけど
あなたの気持ちを受け止め ただただ

I DON'T LIKE...TEARFUL FAREWELLS
((訳)しめっぽいのは嫌いなの...)

泣いたって変わらないから
手をふった 好きな笑顔で
さようなら いつか会えても
どんなに後悔しても知らないぐらい
美人になっているから...


時間は融通きかずに 過ぎてく 刹那となって
私はまたあなたを好きだけど
一途な想いを隠して ひたすら

I DON'T LIKE...TEARFUL FAREWELLS
((訳)しめっぽいのは嫌いなの...)

縋(すが)るのは趣味じゃないから
最後まで 涙を見せず
約束は 二度とないけど
ぜったい後悔させるほど美しく
あなた好みになってく...


それが私からの密かな復讐だから
目が合っても 知らぬふりで
すり違うから 声をかけても 無視を決めるから


あなた以上のひとに出会い
しあわせを見つけられても
忘れない 忘れられない
私の記憶の半分を占めてる
あなたへの"好き"に負けたくないから

STRAINING YOUR BACK IS A SIGH OF STRENGTH...
((訳)背筋を張るのは強がり...)

いつだって 空は青くて
果てしなく高く遠くて
まるで この恋に似ている
いつかすれ違い 振り向かせても
もうあなたには届かないから...







#オリジナル #歌詞 #作詞家志望 #毎日note #詩 #音楽 #曲付けOK #夢 #気持ち #湿っぽい #嫌い #笑顔 #手 #さようなら #後悔 #美人 #時間 #融通 #一途な想い #趣味 #涙 #最後 #約束 #二度と #好み #以上 #記憶 #半分 #好き #背筋 #張る #強がり #空 #青 #ラブソング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?