見出し画像

【歌詞】I CAN'T BE WITH YOU

立派じゃない私を抱きしめてくれたのは
あなたでした

ほんの些細なことで綻(ほころ)ぶ
私の心はやけに凛として 今日の風を真に受ける

どこに行こうか 歩みも止めず
選べぬ明日(あす)をほだてれば
気のせいな街を通り抜けらる


故意に走る出逢いを蹴散らしてくれたのは
あなたでした

すぐになにかへ逃げ込んでしまう
私の弱さをぜんぶ認めたら 鳥の声を聴き分けて

どこに行こうか 彼方も果ても
あなたといれば怖くない
気がかりなことも飲み込めるから


忘れられないの 恋の温度を
追いかけてしまうの あなたを あなたを
膨らましたいの 私の中で
留(とど)おきたいの あなたを あなたを


どこに行こうか 空も飛び越え
飾らぬ未来 捕らえたら
気まずさもぜんぶ捨て去って行ける

どこに行こうか それを踏まえて
ひとりじゃないと思えたら
気弱さをちゃんと受け止めらる

だけど実際 あなたともういられない...









#作詞 #歌詞 #オリジナル #音楽 #詩 #曲付けOK #毎日note #毎日投稿 #毎日 #投稿 #恋愛 #ラブソング #些細 #今日 #明日 #街 #弱さ #鳥 #温度 #空 #未来 #実際 #立派 #心 #風 #故意 #彼方 #果て #気がかり #気まずさ #気弱さ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?