見出し画像

【歌詞】You're in a hurry

おおらかも飲み込んでしまえば 雑音
黙っていればいいことさえも こぼれだす

ねぇ 私はなんですか? あなたのなんですか?
あなたは
とやかく人のこと言える人なんでしょうね...

首を絞めて ぶら下がった あの日のこと
片隅の暮れに変わる そんな日も
知らないくせに
私より恥ずかしい人なのね


たくましく守ってるつもりも 煮やせば
いつか傲慢になることもある 気付けない?

ねぇ 私はなんですか? あなたのなんですか?
過剰な
優越に浸れば そりゃ満足かもだけど...

今になって ひどく言って 傷付けてる
あなたのカオスに暮らす人じゃない
住まわせないで
"痛い"って言葉が誰より似合う


「人としてダメ」って 何度も使い
見下すあなたはいったいどうなの?
そこにない愛はすくえないもの
あなたには誰も救えない
だって こんなに鋭利なんだから


牙を剥いて 威嚇したって なんになるの?
私はわからなくていい そんな"強さ"

権力あって 偉くたって どんな人の
上位じゃないこと知れないダサさに
あくびがでちゃう
私より情けない人なのね

あなたはいつだって 業を煮やしてる
私よりも虚(むな)しい人なのね...









#オリジナル #歌詞 #作詞家志望 #毎日note #詩 #音楽 #曲付けOK #おおらか #雑音 #とやかく #人 #首 #片隅 #変わる #恥ずかしい #つもり #傲慢 #過剰 #優越 #満足 #今 #ひどく #カオス #暮らす #痛い #言葉 #似合う #ダメ #見下す #牙 #威嚇 #強さ #権力 #上位 #あくび #情けない #業

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?