夢みる少女の前頭葉。魔法使いの桜子ちゃん⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱

こんちゃ!

最近ゆーうつが酷くて死ぬことばっかり考えるから五月病になったっちゃ?!!って思ってたけど、それ!いつものことじゃね??!って気づいてお気持ちしゅーりょーした桜子でっす\(°∀° )/



お薬もあさひるばんねるまえって飲んでるけどほんとに効いてんのかよ???これほんとにせーしんやくかよ???!って疑っちゃうレベルで不安なの怖いのゆーうつなのしにてーの、どうにかしろよ!!医者!!!!薬剤師!!!!かんごしーーー!!!カウンセラー!!!!!!お前!!!!!!!


……取り乱したわん‎( ᐡ ´ᐧ ﻌ ᐧ` ᐡ )ごめんね。



気を取り直して、きょーのトッピクス!!行くよん٩(๑≧∀≦๑)وgo!




桜子実はこー見えて(どー見えて??)本読むのが好きなのよ。最近は宇宙戦争でちょっとバタついてるのでなかなか読めてないんだけど、キラキラじぇーけーの時は月にじゅーくらい読んでる時もあったくらい読むのが好きなの。しょーせつも好きだけど詩とか短歌も好きで、たまーにポエマーになったり歌人になったりしてるのよん!!(◦`꒳´◦)ᵎᵎ



桜子はそんなしょーせつや詩や短歌の世界観から人格形成されてるからめちゃくちゃカオスよ(・ω・* 三 *・ω・)ミテミテ!!



本の世界にいる時ってしゅじんこーにも悪者にも通行人にも死体にもまほー使いにでも何にでもなれるじゃない???現実とーひってやつ???それが桜子を救ってくれてるの。今呼吸してる現実世界だけが全てじゃない、セカイは物語の数だけ存在してる、だから今のセカイで息が詰まったらここにくればいいよ、って言われているような、そんな気分になるの。これってまじ神じゃない??れ!!


だから私もね神になりたいの!∑(・ω・ノ)ノエッ!


しゅーきょーの話じゃないわよ。言葉の話。
桜子、言葉にいっぱい救われてきたから今度は桜子の番っ!!!!ってこと!!!


っつーことで桜子いま物語書いてまっす!れ!!
でもぜんぜん筆が進まねーの!ざけんなっ( ‘ᾥ’ )コラ


亀さんよりもゆっくりなちょースローペースだけどちまちま書いてるのでもし100000000年後とかに完成したら、そこの君!読んでくれる????



読んでくれたらもれなく君の守護キャラになったげるわ!!


別にいーわって思ったら٩(×̯×)۶す!!!!!




くわばらくわばら(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。





桜子ねむねむなのできょーはここまで!!!

またきてね!







生きづらい全人類へ。
桜子の言葉が君の、あなたの、てめーらの救いになれますように。なれるまで書くからね。待っててね。ぜーんぶ大丈夫にしてやんよ/゚(๑°口°๑)゚\

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,563件

#スキしてみて

529,721件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?