見出し画像

自分の能力を低く見積もる人に訪れる残念な末路。

割引あり

みなさんこんにちは。


Sai&Co.WAKUチャレラボのSai&Co.です。



さて今日は、『自分の能力を低く見積もる人に訪れる残念な末路』についてお話していきます。



ですがその前に、お願いです。



今日の話、もし”良かったよ!”という方は、ぜひお友達にもシェアお願いします😁



それでは本題です。



さてみなさん。



みなさんの周りにもいませんか、自分の能力を案外低く見積もっている人。



これ実は、割と多いんですね。


​というのも、多くの人って、案外自分自身がどんな人かだって、深く考えた事ないんですね。


と言いますか、深く考えようとする事自体、考えた事ないんです。


特に、大きな壁にぶち当たった事がない人なんかは、概ね順風満帆に人生が進んでいきますので、一回どこかで自分の人生振り返ってみたり、思い返してみたり、「自分自身てどんな人だろう?」とか、「自分の得意分野ってなんだろう?」とかって、考える事もないんです。


​​

ここから先は

943字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?