見出し画像

キャリアある人がついついやってしまうダメな話し方。

割引あり

みなさんこんにちは。


Sai&Co.WAKUチャレラボのSai&Co.です。



さて今日は、『キャリアある人がついついやってしまうダメな話し方』についてお話していきます。



ですがその前に、お願いです。



今日の話、もし”良かったよ!”という方は、ぜひお友達にもシェアお願いします😁



それでは本題です。



さてみなさん、みなさんの周りにもいませんか?



とーってもキャリアが長くて、ムチャクチャ物知りで、その道のプロとか、神とか言われるほど結構キレッキレに仕事できる人。



でもこんな人に限って、案外人に教えるのって結構下手くそで、聞いてる方からすると「何いってんだ、この人?」って感じになるんですよね。






これ、どうしてこうなるか、分かる方います?


答えは簡単です。



使う言語が違うんです。


ここから先は

886字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?