見出し画像

【お試し無料版】鑑定案件No.1 音信不通の彼を諦められない

いつも当記事をご覧いただきありがとうございます。

この鑑定案件の記事シリーズは
【私が過去鑑定してきたお客様のお悩みとそれに対する鑑定結果を掲載しているもの】
です。

なのでかなり現実的な質問が盛りだくさんで、それに対する鑑定結果も見ることができるので自身の恋愛に対する世界観がかなり広がります。

note開始直後限定価格という事で今だけは1記事あたり100円というかなりリーズナブルな価格で販売しているのですが、さらに今回のみ無料で公開いたします!

ご興味のあるもの現在ご自身のお悩みと合致する場合はお読みいただくことで新たな希望が見えてくるかもしれません☺

メンバーシップにご加入いただければすべてのコンテンツを見ることができますので、そちらもご利用くださいね💖

🌟今回は【音信不通の彼を諦められない】というテーマです。

それではどうぞ。


相談内容

音信不通になって2年が経ちます。その間、彼に病気が発覚し連絡が取れなかったとLINEがきました。私は会いたいとLINEを返しましたがそれ以降、LINEの返信がきません。彼は私の事どう思ってるのか知りたいです。諦めようか迷ってます。


鑑定結果

2年間もの間、彼との音信不通が続いている中で、突然彼から病気が発覚し、そのために連絡が取れなかったとのLINEが届いたとのことですね。そして、あなたが会いたいという気持ちを伝えたにもかかわらず、その後彼からの返信がない状況に迷っているとのことですね。

このような状況に直面すると、確かに彼の気持ちや状況を知りたいという気持ちが強くなります。しかし、現時点では彼の本当の気持ちや彼が何を考えているのかを把握するのは難しいかもしれません。そのためにはいくつかの観点から状況を考えてみることが重要です。

まず、彼の病気がどれほど深刻だったのか、そしてそれが彼の行動にどのように影響を与えたのかを理解することが大切です。病気が重篤であれば、彼が連絡を取れなかった理由として納得する部分もあるかもしれません。一方で、その後の連絡の途絶については、彼がどのように対応しているのかについて考える必要があります。

彼との過去の関係や彼の行動パターンを振り返ってみることも有益です。彼が以前どのような人だったか、あなたに対してどのような態度を示していたのかを振り返ることで、彼の現在の行動がどれほど一貫性を持っているのかを考える材料になるでしょう。

また、もう一度彼に連絡を試みることも一つの選択肢です。ただし、それが成功するかどうかはわかりませんし、彼が再び連絡を取りたいと思っているかどうかも不透明です。連絡を再開する際には、彼の立場や感情に敏感になり、無理強いしないようにすることが大切です。

最も重要なのは、あなた自身の気持ちと自己尊重です。彼が再び連絡を取らない場合、それがあなたにとってどのような意味を持つのか、そしてどれだけ待つべきなのかを冷静に判断する必要があります。自分の幸福と心の安定を第一に考え、彼が真剣に向き合っているのかどうかを見極めるためにも、時間をかけて考えることが大切です。

このような複雑な状況では、一歩一歩進んでいくことが重要です。彼との関係や将来についての決断をする際には、自分自身と向き合いながら進んでいくことが、最終的には正しい道を見つける手助けになるでしょう。

ここから先は

0字

メンバーシップには現在 ◇シングルプラン ◇スタンダードプラン の2種類がございます。 【シ…

シングルプラン

¥2,980 / 月

スタンダードプラン

¥49,800 / 月
人数制限あり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?