見出し画像

鑑定案件No.5 不倫の相手の気持ち

いつも当記事をご覧いただきありがとうございます。

この鑑定案件の記事シリーズは
【私が過去鑑定してきたお客様のお悩みとそれに対する鑑定結果を掲載しているもの】
です。

なのでかなり現実的な質問が盛りだくさんで、それに対する鑑定結果も見ることができるので自身の恋愛に対する世界観がかなり広がります。

㊗️noteスタートイベントとして今だけ1記事あたり200円というかなりリーズナブルな価格で販売しています!
さらにXで拡散いただくと100円という破格で提供させておりますので、この機会にご購入をご検討くださいね💖

ご興味のあるもの現在ご自身のお悩みと合致する場合はお読みいただくことで新たな希望が見えてくるかもしれません☺

メンバーシップにご加入いただければすべてのコンテンツを見ることができますので、そちらもご利用くださいね💖

🌟今回は【不倫の相手の気持ち】というテーマです。

それではどうぞ。


相談者

40代 男性

相談内容

5年お付き合いしている彼女と、去年プロポーズ、今年顔合わせしたが「他に気になる人がいる」と別れを切り出せれ、今は、LINEで日々の何気ないやり取りしている状況でしたが、お付き合いが始まった?連絡は取らずにし、待つ選択をしました。相手の気持ちが知りたいです。


鑑定結果

ここから先は

791字
この記事のみ ¥ 100〜
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?