見出し画像

鑑定案件No.27 音信不通の彼が本当に思っていることは?相手の心の真実を知りたい

いつも当記事をご覧いただきありがとうございます。

この鑑定案件の記事シリーズは
【私が過去鑑定してきたお客様のお悩みとそれに対する鑑定結果を掲載しているもの】
です。
(※掲載している相談内容はすべてお客様に許可を得ております。便宜上一部書き換えている箇所がございます。)

👇すべてこちらにまとめてあります。

なのでかなり現実的な質問が盛りだくさんで、それに対する鑑定結果も見ることができるので自身の恋愛に対する世界観がかなり広がります。

現在は1記事あたり数百円というかなりリーズナブルな限定価格で販売しているので、この機会にご購入をご検討くださいね💖

ご興味のあるもの現在ご自身のお悩みと合致する場合はお読みいただくことで新たな希望が見えてくるかもしれません☺

メンバーシップにご加入いただければすべてのコンテンツを見ることができますし、私に鑑定依頼を行うこともできます。💖


また下の別マガジン【あの有名人の意外な素顔とは?】&【恋愛解決ヒントコラム】もぜひよろしくお願いします✨


それではどうぞ。

相談者

30代 女性

相談内容

私は、長い間音信不通になっている彼の気持ちを知りたいと強く願っています。彼はもう私たちの関係を終わったものと思っているのでしょうか?それとも、身体の関係がない恋愛は、彼にとって結婚を前提に考える上であり得ないのでしょうか?

彼が仕事で辛い時には、私は支えになりたいと思っています。しかし、もし彼が私に対して拒否反応を示しているのであれば、どうすればその誤解を解くことができるのか教えてほしいです。彼に面倒だと思われて、関係が拗れてしまっているのなら、それを解決する方法を探しています。

彼の本当の気持ちを知りたい。私たちの関係がどうなっているのか、そしてどうすれば理解し合えるのか、ぜひ教えてください。

鑑定結果

ここから先は

1,758字
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?