今月から #プライベートの活動  で #自治体にて
#取材 #編集  の #お手伝い  をさせてもらうことになり、 #初回お仕事日 #決定連絡  を受けました。

~ご参照~
採用されました!!|寧華 #note https://note.com/ruly_yasuka/n/n1a8ea661309b

#無償  ですが #車代のみ支給  されます。

その仕事は #現在 #とても注目されている分野  で #私自身 #強い関心があること

#日本  が #持続的成長を続ける上で #欠かせないこと  だと思っています。

#月二回程度  の #無理のない #活動  で #公募  以外に #自治体から依頼された #専門家  と #一緒に行う  そうで、 #楽しみ #倍増 ‼️

#大企業勤務頼み  の #自分自身のキャリア  に #不安が尽きない  ので #手当たり次第 #やりたいこと  で #出来そうなこと  は #果敢に挑戦 💪 していきたいと思います。

#大して役に立てない #足手まとい  に #なるかもしれない  から #怖い気持ち  もありますけど #やってみないと #わからない  し、 #何より #自分の知識や経験  を #今後どんな形  で #活用できるか #知りたいです ❕ 

#まったねー 💫