見出し画像

お悩みはちょっとの相談で変わる・・♥

ユーチューブのおすすめでストアカ社長が入ってきまして、見てたら新しいサービススタートのお知らせでした。30分ごとの時間課金方式で生徒の要望に合わせて自由な日時、内容でオンライン相談を受け付ける事ができるサービス★

解説もわかりやすいのでYouTubeで教えてもらえるとやっぱり作業しやすいですね。

それでさっきストアカの社長が言ってる事を参考にして新しいサービスのご用意をしました。画像、ちょっと暗いところでパチパチしててよく見たら髪の毛が青い・・あとでこのバナーは明日以降ちょっと変更予定ですが・・笑・・とりあえず掲載しときます・・

画像1

■新しいサービス【依頼機能】で受講の方のお悩み、声をお聞きしてくださいとの事です■

これって大事ですよね!

私はストアカはじめてこの部分を一番大切にしてきました。

会話のはじまりに何も聞かないとかありえなくて・・・。

本当の声を知りたい、いつもそう思ってます。でないと、良いサービスとは少し違うものになってしまう場合もあるんですよね。ひとつの講座にしてもなるべく知りたい事をたくさんお話できるようにしています。特にインスタグラムはデザインの世界なのでちょっとずつ工夫が必要で業界によってのポイントもあるんですよね。なので声を聞いて進行したいんです。

ただ、自分でも経験ありますが教室とか、団体セミナーでは本当の声はなかなか出ません。私自身も本当の声はあんまり出しませんし、企業秘密を皆の前で言う人も少ないでしょう。

だからマンツーマンとか相談とかちょっとしたその方へのアドバイスタイムって必要なんですよね。

とっても大事な事だと私も思うし、ストアカの社長の言ってる意味がストンと入りましたのですぐに実行に移してみました。

もしなんか、聞いて欲しいなーーーとかありましたらお問合せくださいね。

基本朝希望です。朝8時~と記載しましたが7時、6時でも大丈夫かもです。笑。日によりますね・・人によっては30分前くらいにメールいただき、どーしても今日解決しないと!なんて感じで講座する事もありますがとりあえずメールしてみてくださいね。イオンとかスーパーにいるかもしれませんが、スマホで対応できればいたしますーー

↓内容はこちら↓

インスタ・ビジネス・ブランディングのお悩みご相談受け付けております
【大人女性の仕事・集客・起業などのお悩み受付け中!】新しいビジネススタートや今まで継続した仕事のリ・ブランディングなどご相談をお受けしてます

お気軽にご相談ください
●インスタグラム集客とは?
●ビジネス集客とは?
●自分に適した集客方法は?
●起業方法について知りたい
●大人女性向けビジネスについて知りたい
■受講後わからない事が出てしまった場合
■他の受講生と一緒でなくマンツーマン希望質問あり
■仕事とライフスタイルの関係性の質問あり
■育児をしながら仕事をうまくやるコツは?
■ママの悩みと仕事の悩みを聞いてほしい
■旦那の悩みと仕事の悩みを聞いてほしい
■なんか仕事がらみの悩みがあって聞いてほしい
などビジネス・集客・ブランディング・育児とビジネスなどに関してのお悩みご相談をお受けしております。

「インスタ・ビジネス・ブランディングのお悩みご相談受け付けております」 by 松本 美海 | ストアカ
【大人女性の仕事・集客・起業などのお悩み受付け中!】新しいビジネススタートや今まで継続した仕事のリ・ブランディングなどご相談をお受けしてます

ストアカの講座もほとんど早朝限定開催の中500人を突破いたしました。どうもありがとうございます。私、けっこう地道にこの仕事頑張っています・・とても面白いし為になるし達成感があります。このお仕事をできて本当によかったです。出来れば今年中に1000人目指してますが多分難しいのでまた地道に頑張ります。どうぞ宜しくお願いします。そして・・いつもお気軽に楽しくお話するようにしていますのでお互いに良いお時間過ごしましょっ。お問合せをお待ちしております

ストアカの講座は、ほとんど朝開催ですが先日500人突破しました。どうもありがとうございます。地道にまた頑張ります。

画像2



この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?