見出し画像

白龍さまのおみちびき②

☝ハイヤーセルフがお送りしてきた観音な龍です。

引き続いて『龍』だけど。
龍を語りだしたら一龍一流だ。
目に見える川の流れから
眼に観える方の川の流れにシフト。

龍がいる世界と繋がったことで。
龍のお仕事をお手伝いすることにした。


今になって気がついたけれど。

人は、ぷりずん地球から脱出したら。
西遊記ランドリー地球人でお洗濯的に人生をたどって。
かごめかごめにいきつくようになっている。
いきつくというか。
そもそもそうだった。と体得感謝雨霰たいとくかんしゃあめあられするって表現の方があっている。

千と千尋の神隠し・ドラゴンボール・ワンピース
奇跡のリンゴの木村さんなどなど。

他にもたくさんあるけれど。
とにかくいろんなところにたくさん。
時期熟成が来た人にはわかるように。
サインを残してくださっていて。

ぷりずん地球とランドリー地球では。
自力体得がメインの課題で。

一定の段階自力りょく満タンに到達すると。
『龍』のほうからもコンタクトがあるのは必然だった。

龍をどんなふうに描く解釈するかで。
びっくりするほどすべてのパズルが嚙み合って。
180度世界が変わる…。☜これってもう。ポールシフトそのものレベルな自己のホウカイからのカイホウなんじゃ?
カイホウ→自由→フリーエネルギー…。


クジラが座礁しはじめていますから。
先をいそぎます…。

「異常気象」という言葉は。本当に、自然(自分自身かな?)をバカにしているばち当たりな言葉なんですよ…。


運が良いとか悪いとかは気にするのに。
フランクに「異常気象だよね!」とか。
無意識意識で言語化するということは。

物理的に自分のはこびが悪くなるに決まっているので注意要です。
天に唾を吐いてるようなものだから…。

だから。
最終。
自業自得で自分の顔に吐いた唾が戻ってきて。
顔にかかった時に「おや?」っと気がつくからいいか?
とも思いますが。

風邪をひいた時に熱が出たり。
病気になって出る五感の不快な症状の時など

なにかと症状に対して人間は。
「異常」だとラベリングするけれど。

気象の「異常」は自然治癒力という神的エネルギーの現れなだけで。

気象が正常に働いているからこそ。
症状として自然災害や天変地異が起こっている。

地球環境に現象化した毒となる物質化を。
自然に分解するために。
雨を降らして流したり。
太陽で照らして殺菌したり。

気象は。
必要な場所に必要なだけ。
ただただ。
人間が。
『いつかは気がつくように…。』と。

地球をもとに戻すためだけに正に常に正常働いている。


「いろんな意味での人類の身から出た錆のが異常
なのであって。

人間が蒔いてる過剰な欲が現象化した腐敗が原因になって。
その腐敗を。
『腐っているから洗い流して殺菌しますね~』
と。
適性値まで戻す作業を。
神的エネルギーの的確な判断で。

廻り巡っているだけのことで。

原因をなくすことで。
症状を治める選択をしてこなかった。

人間は、自然災害や天変地異と呼ばれる現象によって。
時に。
築きあげた生活を失ったり。
大切な命を失ってしまうけれど。

局地的な災害の段階で。
本当の意味での原因究明につながる。
ネガティブ身から出た錆を。
本当の意味では探求・追求しないことを。
無意識を選択し続けることで表明したから…。

芳醇だった地球の物質資源の大量搾取による人間の錬金術で。
常々垂れ流している適性値を超えた毒の量に対して正常な
激しい気象現れているだけ・・・・・・・ということいまだに全くの無関心で。

「異常気象だ。」ってラベリングするけど。

気象は本当の意味では異常ではないということ。

その正常な働きに対して。
ちゃんと「失礼」なまま。
「異常気象」とラベリングしている人間が異常で。
それ・・「気がつかずに棚に上げて騒ぐという意味での異常が正常に働いている・・・・・・・・・・・状態」で。


感謝も大切だけど。
それより謝罪が何より先かもね。
人類…。


人に。
「異常気象」呼ばわりされていても。
そんなことをも。
意に介さずに。
ただただ。
地球が健やかになるためだけに。
働いている自然というエネルギー神の叡智は愛そのもの…。

人間は。
人間も自然の一部なのに。
一部であることを人類誕生以来。
社会生活を営むことをフォーカスすることで。
自然とのコール&レスポンスをすっかり忘れて本末転倒…。
鈍鈍鈍鈍どんどんどんどん鈍感になって。
盲目的に愛を外の世界に探し求めることとなり。
時間も労力も浪費しながら。
気がつくまでは気がつかない。

ハイヤーセルフと龍神様が。
分け隔てなく全人類でもある地球にエネルギーを降り注いでくださっていて。
龍神様が地上で人間が欲で毒化した現象化を
完全無欲で適宜最適化・浄化してくださっていて。

ハイヤーセルフは天界から『気がつく人が気がつくように』
最終的には地上の神的エネルギーと協力できるような本当の意味での『神人フリーエネルギー』を。

連動することで育もうと。
いつでも、ずっと。
してくれていた?

で・あれば。
迷うことなど必要なく…。
あちらと同じく。
こちらも「無償・無料でどうぞ!」の精神で。
安心して降臨していただければ😌⚡


この記事が参加している募集

#宇宙SF

5,985件

#SF小説が好き

3,079件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?