見出し画像

人気と神気

今朝は、人気にんき神気しんきの話だった。

今まで採用していた比率とは全く違う比率だったけれど。
あ。
ほんと、その方がいいわ。
と、腑に落ちたので即採用することにした。


『人気は作れるけど、神気は創れない。脱力脱・ちからあるのみ』
ってお話なのだけれど。


今まで採用していた比率は

「心:技:体」のバランスをとにもかくにも整えて。が目標。
三角形がバランスよくなるように仕事をがんばり。
楽器の演奏も無意識意識的にバランス良く達するように気にしてがんばり。
自分を矯正するようにして。
機械人間に憧れる哲郎の如く。
社会に臨んでいた。

☟汽車は闇を抜けて光の海へ~♪このオープニングの曲・切ない…。

の比で。
合計9割エゴとにもかくにもがむしゃらに。

何かを極めた人が「自分たちが切り開いてきた歩いてきた道があるのだから、要領よく、苦労せずにポイントをおさえてやればいい」と言われても。
(・・・。ということは、極めようと思ったら、自分で道を切り開く必要があるのでは?)と単純に理解してしまうひねくれもの。

開拓された道はポイントが絞ってあって確かに技術を習得するには近道かもしれないけれど。
遠回りした開拓した人の苦労とその苦労の果てにもたらされた感動や筋肉は確実につかないだろう。

自分で自分の未知なる道を切り開く必要が必須だ。
近道はないんだよね~。
特に、解脱を目標に設定した場合には。

酸いも甘いも良いも悪いも。
無知だから。
無駄も承知で体験してみたりと。

自分で、納得しながら進みたい魂だったから。
おのずと遠回り。
ぷりずん地球人でランドリー地球人な経験が必要な。
カルマ重重おもおもな魂の場合は。
生誕直後から遠回りが醍醐味なのか?
何人分の人生のダイジェストですか?ってくらい。
自分でもあきれるくらい駆け抜けた。

そして、果報は寝て待ての神頼みが残りの「1」となるわけなのだけれど。

どうやら、これは、ぷりずん地球人とランドリー地球人の推進力に有効な比率だそうで。

つまり、メビウスの輪内をぐるぐるぐるぐる回るためには。
神さまのエネルギーを1くらいに抑えておかないと、すぐに眼が醒めちゃうという配慮だったという。

夢の国なアトラクション🌎地球な次元を堪能するために。
人の気である人気が有るor無いが判断の全てなエゴちゃんが。
存分に権威をふりかざして。
本当のところをみえなくして。
体験しまくる仕組みだったらしい。

だからこそ。
今までの地球🌎社会では、人から認められることで。
人の気を多く集めることができればできるほど。
それに伴って理想の物質化の媒体となる資金や協力者を得られる構造をベースにしていた。

カルマ重重な自分の場合は、ただでさえメビウスな無限でロックがかかっているところに。
とにもかくにも、怖がりすぎて。
死なないように生きる心配ばっかりしているもんだから……。
二重、三重にねじれにねじれて自家製の鍵もかけまくったりして。

誰かのエゴでできた社会に産まれたエゴちゃんベースの現象化だから。
そりゃ、そうなるよね。とやっと納得。

そんな、神しくみな🌎地球な次元で。
今まで、がむしゃらにやってきて。
♪きっといつかは、君も出会うさ。青い小鳥に…。
の。
青い小鳥らしきものを追い求めていた。
そんなあなたに朗報です。

蒸留装置地球人の時には新しい比率にすることで。
ハイヤーセルフがはたである「私」をらくにしてくれるのだそう。

新比率は『見える部分:観えない部分』で
3.333………見える部分3.333………観えない部分でOKらしい。

あれ?ネットにひっかかって掬われたから比率が反転したんかな?とか?
夏至過ぎたものね…。

これからは。
ハイヤーさんいわく。

見える部分は、現象化してる部分の管理(魂の従事ごと果たすべき使命・掃除・肉体のメンテナンス)で。
観えない部分は、くだであり、神殿そのものの心の透明度の維持(瞑想と奉仕)のことで。
☝新しい地球で人間がやることはこれが軸になるそう。

残りの3.333………は神頼みでOKだそう。

蒸留装置地球人状態の意識になったら。
エゴちゃんがおさまるところにおさまることで。
空いたスペースが3.333………くらいになるはずだから、そのスペースは侵さないように!とのことだった。

逆に言うと、邪魔はもう・・したらいけない!ということだ。

もっというと、そもそもこの比率だったのに、人間が欲におかされることで、神域をおかし続けることでもともとの比率を完全に忘却の彼方に押しやることでキープしていた支配者構造だったのだと。

エゴちゃんのエネルギーはとてつもないけどさあ。
その、エゴちゃんをまるごと尊重している『神の愛』が包んでいるえげつない状態…。驚愕。

そんな、次元を超越した愛にたどりついた今時期の解脱希望者に届くように。今回もくだを伝って教えてくれているそう。

☝これが、新しい地球での共同作業の比率だと。

6.666………割を、100%頑張ればいいだけだと。

そう言われて、今までの地球をながめたら…………。

ながらく。
勘違いしてがんばりすぎることで。
地球がこんなことに、また・なったんだと、気がついた。

ごめんなさい。

ただ。

勘違いして=盲目状態で染脳されて=←初心者なのに上級コースにつっこまれてる状況ですから。そもそも・そもそも。無理からスタート?だよね😅(そら、哲郎も機械人間になりたがるわ。)

な。

超全自動🌎洗濯機地球のいいところは。

洗濯機の中で洗濯機をかついでいるような状況に。

あれ?

重たくね?とか。
洗濯機なくても汚れ落ちるんじゃね?とか。

なくても平気最強兵器
気がついて。

ストップすることで。
手放せば。

なんにもしないことで。
人気がなくても。
神気が通ることで。

次元がおのずと上昇することで。
間に合うようにできている。

☝なんなら。
人気なエゴちゃんは。
そのことを熟知しているからこそ。
人気が全てを構築しているかのごとく。
メッキで社会を金色に染めあげている。

☝☝そんな、エゴちゃんの構築する「いずれはがれるメッキな社会」を熟知している神気な大元の無限の神さまは。

さらに・どちらでもOK(汚れがおちてないなら自然に回るし、汚れが落ちれば自然に外に出たくなる仕様)になるように宇宙を構築している?

神技!



銀河鉄道999の。
♪きっといつかは、君も出会うさ。青い小鳥に…。
青い小鳥って。

宇宙で。
太陽を中心に。
銀河の軌道を。
螺旋を描いて。
飛んでる。
新しい視点・・でながめる地球のこと🌏?

まずは、今まで隕石にぶつからなかった奇跡な軌跡に感謝…。
ありがとうございます😌✨

ゆだねることで。
共振・共栄😌🌈✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?