見出し画像

行動したその瞬間、ライバルがいなくなる行動する1割

あなたは
・刺激的な人生
・安定的な人生
どちらを選びますか?

そして
やりたい!と思っていることに対して
本当に行動をする人がどれだけいるでしょうか?

僕は高校を卒業し
18歳の時から働き始めました。

しかし
✅なかなか稼げない
✅1日8時間、週5の拘束
✅売上は自分の方があるのにお給料は一定

次第に心は疲れ病んでいきました。

そんな時に出会った
20代で何億円も稼ぐ人。

自分と年齢が近いのに
なぜそんなに稼げているんだろう?

そう疑問に思ってその人に
📩「どうしたらあなたみたいに稼げるようになりますか?」

気づいたらそうメッセージを送っていました。

ありがたいことに返信を頂き
🗣️「本当の欲を持ってれば、自ずとなれると思いますよ!」


そう言われました。
(これも1つの「行動」です。)


【変わりたい!】と思っていても
結局行動をしないで 口だけの人が9割


その残って

【行動する1割】


でなければ
この先の人生に自由はないと思いました。


これまでの人生は

👨‍🎓小学生→空手(中1で黒帯、メダルを2回)
🧑‍🎓高校生→芸能系の高等専修学校
ボーカル、ギター、ドラム、キーボード
ヒップホップ、タップダンス、バレエ
お芝居、アクション、殺陣を授業で経験。

バンドで作曲をしながらギターを担当し
ライブハウスでライブの日々。

ただ、社会に出て【学生】という
ブランドが外れた僕には
誇れるスキルや知識がなく、
ただ日常を蝕んでゲームをするだけの日々。

仕事の日は毎日同じ時間に起きて
同じメンバーと、同じ作業をして、
同じ時間にご飯を食べて寝るだけの
同じ事の繰り返しの生活。

更におじいちゃん子だった僕は
21歳の平成最後の日。

人生で初めて長い時間を共に過ごした家族を失い
世の中が新元号【令和】で騒いでいる中を
お葬式とお通夜で過ごし

本当に人生のどん底に居ました。

❌何もない自分
❌毎日同じことの繰り返し
❌大切な人を失う


どれだけモノクロの日を過ごしたでしょう。

そして同級生たちが大学を出て
立派な企業に就職をしていく中
自分はなかなか安定した職に出会えず

家族からも優秀な兄や父に比べると
プレッシャーでした。

色々な感情が渦巻き
自分の中で新たな感情が芽生えました。


何か行動しなきゃ!

って

なんでもいいから!!!


そう思った僕は
24歳までに色々行動しました。

✅美容と整形に数百万かけコンプレックスを治し
✅楽器と作曲機材に数百万かけて音楽活動
(本気で音楽で飯食って行こうって思ってた。)
YouTubeとV Tuberを開設し独学で動画編集
✅実家猫のTwitterフォロワーを2500人へ
→DMで企業案件を頂く
✅自分でイラスト作成→LINEスタンプを販売

✅アパレル商品をデザインしてオンライン販売
初日のアクセス数100件。販売開始一週間以内に利益。

✅それらをSNSで繋げ集客
✅アフィリエイト→広告収入受け取り成功
✅株、為替、仮想通貨を独学で勉強→初月から10%利益
✅独自の携帯を駆使して
3年でポイントを10万円分貯蓄
✅経営やSNS戦略の本を読み漁る
✅自己啓発本や経営者の本を読み漁り
ポジティブ思考をインプット
✅ブログで初月からアクセス数1000件
✅とあるフリマアプリを独学→初月から売上25万円
✅ネットビジネスに未来があると研究を重ね

✅その中で自分の言葉を【本】で伝えたいと思い
執筆をしていた記事がPCの容量を圧迫。

→ならそれを今度はnoteで発信してみよう!


とにかく
「行動」し現在に至ります。

まとめ


         今回は
 「自分と同じような年齢で何億円も稼ぐ人」
      に対して疑問を持ち

→僕が「行動」をしその人へアドバイスを受ける
→本当の欲を持つこととアドバイスを受ける
→自分なりに欲を持って「行動」し成果を上げる

     
     成果の大きい小さいよりも
  まずは「行動」をした結果になります。

  
  そしてその経験は一生の宝物になります。

      
     もちろん失敗もあります。
    良いことばかりではありません。

     
         だけど
  「変わりたい!」と思っているのなら

     行動をしない人9割
     行動をする人1割



      行動をした瞬間から
  あなたのライバルは9割いなくなります。


      僕自身はこれからも
  自分を高め刺激を求め続けるでしょう。

   

      何かを始めるのに
     遅いことはありません。


  今この瞬間が、
     あなたの人生で
       一番若い瞬間です。


     
     あなたはどうしますか?

-------------------------------------------------

今後も得た知識を余すことなく
まだまだ発信していくので
なんか分かるかも!共感できるかも!
と思ったらフォローといいね♡を
よろしくお願いします!
--------------------------------

人生に迷っていた時の出来事↓
こちらも合わせてお楽しみ下さい!

--------------------------------

【宿題】


そして吏玖のnoteではこれから
みなさんが行動できる人になる為の

「宿題」を設けていきます。

難しく考える必要もなく
やる、やらないはご自身にお任せします。

ただし、このnoteのタイトルにもある通り
行動した瞬間からライバルは9割いなくなります。

全て読み終える頃には
あなたは【行動をする1割】になれているでしょう。

それでは今回の宿題のテーマです。

【このnoteを見てあなたが行動したこと】


・小規模だけれど運動を始めた。
・気になっていた人に声をかけた。
・以前からやってみようと思っていたこと。
・興味があったけれど手を出せずにいたこと。

なんでも構いません。
あなたがこれまでに挑戦しようか迷っていたもの
今まで踏み出せずにいたものを

コメント欄へ
記載してください。

↓↓

*期限はこのnoteを見てから一週間です。

今後も宿題がある際は
ぜひトライしてみて下さい!

それではスタート!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?