Youtubeと脳

皆様、おはようございます☀️

RESTO KOBEの川原です☺️


昨日もコロナ関連のニュースを見ていると、

やばいな!!って感じますよね😭


医療従事者の方、本当にお疲れ様です🙇‍♂️

今救急車呼んでも入院できないみたいです

これもやばいっすよね

とにかく早く終息してほしいですね


僕らが幼少期の頃は、

Youtubeなんてありませんでしたが、

今の子供達にはそれが当たり前になっていますよね!


うちの息子も、

よくYoutube見たいと言ってきます。


Youtubeって短い動画がいくつも

コロコロと変わっていくスタイルなので、

脳に悪いらしいんですよね。


泣き止ますために

Youtubeを見させたりすることもあるんですが、

なるべくやめようと思っております。


みなさまも注意して

子育てしてくださいね。


それでは、また👋

この記事が参加している募集

読んで頂きましてありがとうございます!サポート頂いたお気持ちは今後の活動に当て、より良いモノを作れるよう努めてまいります😍