見出し画像

それぞれの感性で (81)

みなさん、こんばんは。禧螺です。

今日もnoteをご覧いただき、ありがとうございます。


先日からの体調不良で、やりたいことが一気に、あとの方にずれ込んでしまいました。

以前の私ならば、ここで自己卑下タイムが始まっていたのですが、卑下する時間などないくらいに、学習と創作と誰かが待ってくれていますので、それらに夢中になっていきたいです。


さて、気持ちの方は整ったのですが、その整った安心感からか、疲れてしまったので、今日は音楽をお送り致します。

みなさんにとっても、何かしらの音楽になれば幸いです。


それでは、本日の一曲です。



🎶

昨日の記事を少し引き継いでしましますが、

あの絵を仕上げるのに、いくつかイメージに合う曲を選んで、聞き流しながら作業をしていました。


絵のイメージとして浮かんでいた一曲が、これです。


誰もが、自分にとっての、安息の地を、見つけられるといいですね。



🎶

トップ画像は ryupinas|京急の街とメモとボク様 からお借りしました!

ありがとうございました。


みなさんからのスキに、今日も心晴れやかに過ごせます。

この記事にお時間をいただき、ありがとうございました。


それでは、今日はここまでです。

みなさん、よい夜をお過ごしください。



この記事が参加している募集

#私のイチオシ

51,153件

クリエイターの活動費として、使わせていただきます。 また、日本を中心とした、伝統文化を守り後世にも残して参りたいですので、その保護活動費としても使わせていただきます。