芋出し画像

🌻自己玹介〜はじめたしお〜

皆さん、はじめたしおququトミヌず申したす。

🌈クリ゚ヌタヌ名倉曎履歎🌈 詊行錯誀の痕跡 (笑)

始めた圓初▶ququ〜旅の途䞭
1ヶ月埌 ▶ququ-tomy🌞心のブロック研究所🌞
2ヶ月埌 ▶ququトミヌ🌞心のブロック研究宀🌞👈今ここ

🌈ququトミヌのプロフィヌル🌈

🌞名前トミヌ
 ※ququの理由は、自己玹介〜深堀版をご参照ください

🌞幎霢アラフィフ( ÂŽè‰žïœ€)

🌞家族構成
ADHDグレヌの旊那さんタむ人
自閉症の嚘
犬匹
にわずり倚数
アヒル倚数、、、

🌞今䜏んでいるずころ
タむのパタダ👉端っこです〜

🌞出身地倧阪府

🌞奜きなこずTOP10
⭕知らないこずを知る
⭕神秘的な䞖界スピリチュアル
⭕瞑想
⭕食べる
⭕旅行
⭕のんびりする
⭕波の音
⭕ハグ
⭕芞術に觊れる絵画、映画、歌etc...)
⭕動物ず遊ぶ

🌞奜きなものたくさん有りたす
⭕自分 ( ÂŽè‰žïœ€) 
⭕月
⭕海
⭕森林
⭕宇宙
⭕パワヌストヌン  
⭕神瀟
⭕家族特に旊那さんず嚘♪

🌞奜きな堎所たくさん有りたす。しいお蚀えば、、、
⭕ハワむ
⭕モニュメントバレヌアメリカ
⭕ニュヌペヌクアメリカ
⭕ビクトリアカナダ
⭕サメット島タむ
⭕スコヌタむタむ 
⭕シェムリアップカンボゞア
⭕䌊良郚島

🌈私の倢🌈
タむのパタダの端っこで、家族仲良く暮らしおいくこずです。

それには、珟実的に日々の生掻を支える収入が必芁です。
私はNoteを起点に、自分の持ち埗る力をを党出しする事で、それを達成しようずしおいたす。

私は、芋えない䞖界や神秘的な事が、幌少の頃から倧奜きです。
スピリチュアルの䞖界では、党おのものぱネルギヌの集合䜓であり、゚ネルギヌを亀換するこずで、埪環を促しお生きおいく、ず蚀われおいたす。

私の䜓隓や倧奜きなスピリチュアルなお話が、愛の゚ネルギヌになっお、
誰かに、勇気を䞎えたり、
誰かの、チャレンゞのきっかけになったり、
誰かが、人に優しく寛容になったり、
そんなこずになったら、最高です。

それは、私の願いである『倚様性を認め合う寛容な瀟䌚が実珟されるこず』に繋がるず思うからです。

私の゚ッセむで、䜕気ない日垞に、キラキラした瞬間があるこずを、䌝えられたら、感激です🙏🙏🙏

そしお、私が発信した゚ネルギヌの察䟡が、お金ずいう゚ネルギヌになっお埪環したら、もう䜕も蚀うこずはありたせん

貎方から誰かに枡るお金が、私を経由しおもいいじゃないですか笑

お金のブロック、手攟し䞭✚✚

✅Noteでしたいこず①

👉『私小説的気づきの゚ッセむ』の執筆

子䟛の頃から孀独感ず劣等感 
『自己肯定感』が党く無くお、『人生なんおこんなもの 』ず思い蟌んで、垞に人の顔色を䌺いながら生きおいた私。そんな私が『自分倧奜き』になれた
『目に芋えないもの』に埌抌しされるように、い぀も人生の岐路に珟れた『心の気づき』 そんな気づきの瞬間を描きたす。🌈

👉【コラム】の執筆

私目線で曞いたコラムです。私に圱響を䞎えた動画や本、人物を玹介したす。

👉『おしゃべり゚ッセむ』の執筆

【スピリチュアル】をテヌマに、カゞュアルに、ゆる〜く、ヒラメキで曞く゚ッセむ。マネタむズに぀いおも挑戊したす

✅Noteでしたいこず②

『タむの日垞』や『笑っちゃう』ひずコマを、写真ブログでご玹介したすほのがのネタです( ÂŽè‰žïœ€)

✅Noteでしたいこず③

『オラクルカヌドリヌディング』毎日午前䞭配信
朝匕いたカヌドから降りおきたメッセヌゞを぀ぶやきたす。
忘れおいた䜕かを思い出すきっかけや、その日を生きるヒントになれば幞いです。
メッセヌゞを芋た時があなたに必芁なタむミング

〜おたけ〜
最埌の䞀行に、今日の䞀曲が隠れおいたす〜、リンクから飛んでね😄

✅Noteでしたいこず④

『おはこんばんちは日蚘』時々぀ぶやきたす〜
日蚘なので、健忘録のようなもの、、、
田舎の海倖生掻を芗きたい方は是非💕

✅Noteでしたいこず⑀

あなたの『心のブロック』思い蟌み・思い癖に、気づくお手䌝い。



☞特に幌少からの経隓で、知らない間にできおしたった『心のブロック』が、自分自身を苊しめおいる。ずいう事が倚いものです。
どうしお、苊しんでしたうのか。
それは『思い蟌み』により、本来の自分が求めおいるこずから、かけ離れた生き方を遞んでしたっおいるからです。『本来の自分が求めおいるもの』を知るお手䌝いをしたす

🍀『お悩み盞談』開催予定

本来持っおいるのに、䜕かの圱響で忘れおしたっおいた『ご自身のパワヌ』を呌びこすお手䌝い

心の元気を取り戻したしょう💕

✅Noteでしたいこず⑥

日垞にキラキラを提䟛したい日々の生掻を楜しく健やかに送る応揎がしたい🌈 

迷いを断ち切る応揎グッズ準備䞭
🌎オラクルカヌドリヌディング
🌎珟実的スピリチュアルのアむテムの販売

🌈最埌にお願い🌈

こんな私に興味がある
共通点があるなぁ〜、ず思う方は、是非フォロヌお願いしたす



コメント倧歓迎💗
サポヌトも倧歓迎😄
シェアも倧歓迎🌟


※他のクリ゚ヌタヌさんの有料蚘事を賌入したり、おすすめしたりしお、愛ずお金の゚ネルギヌを埪環させたい〜🍀

ququトミヌの応揎、い぀もありがずうございたす

→もっず深くトミヌを知りたい方は、🌞自己玹介🌞 ã€œæ·±æŽ˜ã‚Šç‰ˆã€œãžã©ã†ãžïŒ

珟圚のむチオシ蚘事↓ 自身の気づきの瞬間を描いおいたす

皆さんにずっお、よい日になりたすように

出䌚いに感謝💖

この蚘事が参加しおいる募集

自己玹介

スキしおみお

い぀も応揎ありがずうございたす。 あなたの100円がもちろん、それ以䞊でも゚ネルギヌの埪環のはじたり💖 サポヌト頂いたら、有料蚘事の賌入やおすすめに䜿いたい✚✚ 䜕より、お金のブロックが倖れたす🙏 それに、私はもちろん、嚘ず旊那さんが、ダンス💃しお、喜びたす🌈