見出し画像

【受容】し続けて・・・今。

自分でこんなタイトルにしておきながら、

《なんだか、歌のタイトルみたいになったなー》と思ったら、

たぶん、これですね。↓(笑)


【何も言えなくて・・・夏】


懐かし過ぎる・・・。

思いっきり看護学生でした。
そして、カラオケで良く耳にしました(笑)


この曲から、いま、あえて 歌詞を拾うなら

♪ 二人して生きることの 意味をあきらめずに
♪ 語り合うこと 務めることを 誓うつもりさ

ですねぇ。

ツイン・トリプル女性の皆さまへ♡


で、今回書きたいのは、【受容】についてです☆


ここまで、何度も記事にしてきたことなんですけど。


ほんと、ここまで【受容】しまくって生きて来て、
それでもなお、新たにやってくることを【受容】しつづける日々。


そこに適応していく自分を、我ながら「ほんとタフ」だと思いますが、
ちょっと抵抗してみようかなー。

(なんて。笑。ほぼプレイです。笑)


ちょっとさすがに、アップダウンが激し過ぎるんですよね。(苦笑)


昨年5月、急に、普通の食事がダメになり、
(本当に、ある日を境に、米を食べなくなりました。)

ローフード → フルータリアン → リキッダリアン(不食)→ ブレサリアン(不食)・・・と移行して、
水を飲めなくなった1週間を過ごした後、脱水で救急搬送(ミッションのために)。

入院中、5㎏戻った時点から、固形物(バナナ)の摂取再開
ほぼ お粥&たまご&バナナだけで1か月で5㎏ずつ増やして
→入院時から15㎏増で(3か月で)退院

退院後 普通の食事に戻して→卵摂りまくって筋肉増やしてぺスカタリアンに落ち着いたのもつかの間、
更に5㎏増えて 元の体重に戻った頃には、再びフルーツ中心の食生活へ。
(今ココ)


これだけの変化を、受容して、受容して、受容し続けて・・・

ステージ移動して、周波数帯を行き来して、何度も、何度も・・・



さすがにタフでも、ちょっと疲れる(苦笑)
そして・・・適応できてる自分に、また、呆れる(笑)



と、ちょっと 吐き出してみたくなりました(笑)



(そんな言葉ないけれど【受容疲れ】な感じです。笑)



まあ、今の皮膚症状の原因が 食事でないといっても、基本 フルータリアンでいるのでこれで済んでいるワケで・・・。
なんでも食べてたら、それこそ、皮膚症状が悪化する状態なんです。
それくらい、ライトボディ化してるんですよね・・・☆



そんな【受容】しまくりの中、素直な氣持ちは、その都度 表現(記事に)してきました。


で、入院を体験しての今は、

そうはいっても、人間りかこの希望や氣持ちも、ちゃんと大事にしています♡

(ときどき、抵抗して飲食したりもしてるんです ♪ 笑 この場合、体重が増えるとか、皮膚症状を出すなどを、受容した上で ですけど☆ ←ここでも受容。笑)


なんてったって、わたし、この時の体験を忘れていないので☆ ↓ (笑)



雨の日には 雨の中を (雨をよけずにね☆)
風の日には 風の中を (風をよけずにね☆)


【受容】は 果てしなく 続きます☆

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。